にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ただの日記かも

 

帰宅後、

f:id:kurimanjyu:20211005213500j:image即飲酒。

 

夕飯の鍋を作りながら飲酒。

キッチンドリンカー。

 

飲まないとやってられません。

ここ最近、仕事でイラつきマックスだからです。

今日なんてイラつきすぎて上司に小言を言われる度に、彼の眼鏡をバキバキに折って粉々にして窓から放り投げたくらい(脳内で)。

今日だけで10回は多種多様な方法で折った。

 

そんな感じで、イラつきマックスなんで、飲まないとやってられません。

しかし、

f:id:kurimanjyu:20211005215759j:image

糖質は気になるから50%オフのを買ってみた。

 

ふうーーーーお酒を飲むと落ち着くーーーーーー

(やばい人感)。

 

はい。

 

あ、そういえば、最近友達からパジャマをプレゼントしてもらいまして、

f:id:kurimanjyu:20211005214235j:image

めっちゃお洒落じゃないですか??

テカテカな素材。

こんな可愛いパジャマ着たことない。

てかパジャマ自体ほぼ着ない。

 

しかもしかも、

f:id:kurimanjyu:20211005214349j:image

アイマスク付き。

 

すげーーい。

めっちゃ柄可愛いし、嬉しい。

てかもうこんなん、、

 

ゴシップガール」のブレアじゃん・・。

 

って思いながら、先週からこのパジャマ着てるんですが、

寝る前も「ゴシップガールのブレアじゃん・・」

起きても「ゴシップガールのブレアじゃん・・」

ってなっています。

よくよく考えたら、「ゴシップガール」のブレアらしさはアイマスクの部分だけなんですが(ドラマの中でよくつけてたから)、

ブレアが着てそうなパジャマ

という意味で「ゴシップガールのブレアじゃん」と思っているんだと推測されます。

 

はい。

どうでもいいですね。

 

ただ、くれた友人から

「このパジャマを着たらモテる」

と言われたんですが、

このパジャマを着て、そこからどういう経緯でモテるのかをもっと詳しく聞けば良かったです。 

誰も私がこのパジャマを着ているのを知らないのに。

このパジャマで会社でも行けばいいのでしょうか?

 

はい。

 

あ、話は変わりますが、

最近「プロジェクトメイクオーバー」というゲームを真面目にやってたら結構進んでいった。

せっかくなので、最近、メイクオーバーさせた2人を紹介。

 

f:id:kurimanjyu:20211005215508p:image

このゴス女子を


f:id:kurimanjyu:20211005220529j:image

シックなお洒落姉さんへ変身。


f:id:kurimanjyu:20211005215458p:image

この陰気な科学者を(しかし私は結構好みだ)

f:id:kurimanjyu:20211005220545j:image

女子からモテそうなインテリ系男子に大変身させました。

 

あれ?? てか、今気づいたけど、

 

f:id:kurimanjyu:20211005220626j:image

こいつ、「Glee」のシュー先生にめっちゃ似てない??

 

って思ってシュー先生を改めて見てみたけど、

 

f:id:kurimanjyu:20211005220824j:image

ごめん、こう見るとそんな似てなかったわ。

 

ただ髪型はめっちゃ似てますよね。

シュー先生ヘアー。

 

はい。

 

そんな感じで、最近は人をメイクオーバーさせたり、メイクオーバーさせるために必要な金を集めるのが(パズルゲーム)唯一の癒しです。

パズルゲームが夢に出てくるほどにはハマっています。

 

やばい人間ですね。

 

明日は上司のメガネを折らないように気をつけて生きます。

では、風呂入ってパズルゲームして寝ます。

お疲れ様です。

おやすみなさい。