にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

戦国武将と恋できる時代

 

お疲れ様です。

 

f:id:kurimanjyu:20230419191741j:image

コーヒーは一日2杯までって決めてるのに今日は間違えて4杯飲んじゃいました。

そんなん間違えるはずないので確信犯です。

 

話は変わりまして、

私は休憩中にLINEのニュースをよく見るのですが、

何故か大体の記事が不倫夫へのリベンジか嫌なママ友の話です。

興味あると思われているのか、その手の記事がわんさか出てくる。

何でそんなのばかりなのか、

まあ読んじゃうけどね。

 

で、今日もLINEニュース見ていたら、

 

f:id:kurimanjyu:20230421172303j:image

めっちゃ大胆な広告出てきた。

 

こういうのも興味あると思われてんのかな。

ちょっと恥ずかしいな。

 

f:id:kurimanjyu:20230421172309j:image

「ほら、こっち来いよ♡」

「イケメンたちと内緒でイチャラブ♡しませんか?」

 

内緒でイチャラブって言葉、ウケます。

てか、なんで内緒なんだ、

さっき玄関で堂々とキスしてたろ。

 

 

ん?

てかてか、、

 

f:id:kurimanjyu:20230421171024j:image

f:id:kurimanjyu:20230421171059j:image

 

お前っ、、織田信長、なのか、、

 

びっくりした、、

まさかの知ってる人だった。

全然、織田信長要素がないから分からんかったよ〜もう〜。

 

f:id:kurimanjyu:20230421200037j:image

『恋下統一〜戦国ホスト〜』

 

恐らく恋愛シミュレーションゲームだから、

「天下統一」でなく、「恋下統一」、ね、

それは何となく理解できる。

しかし、

 

「戦国ホスト」

 

ってなんだろうな??

 

何故、ホスト?

 

それは戦国武将じゃないとダメなんかい?

てか、戦国時代にホストってどういうことだい?

もしや現代に武将たちがタイムスリップしてくるのかな?

それでホストになった武将たちと恋に落ちるのかな?

 

わからない、、、

なんかよくわからないけど、、

 

気になる、、

 

ので、

 

f:id:kurimanjyu:20230421195418j:image

ダウンロードしました。

広告って本当に侮れない。

 

ちなみに公式HPとか見たら、

さっきの赤い髪の人は織田信長じゃなくて、前田慶次でした。

織田信長はこのアイコンの黒髪でした。

 

f:id:kurimanjyu:20230421195418j:image

「俺の女になれ」

 

はい。

 

頑張って、天下統一、

いや、恋下統一したいと思います。

 

では、さようなら。