こんにちは。

今年初のプロントキッサカバです。
ん?初だっけ?2回目だっけ?
なんかもうよくわかりません。
仕事で毎日が撲殺されているため、
そこらへんの記憶が曖昧です。
なんならキッサカバでもちょい仕事していたし。
PCを常に持ち歩いているので、肩がこりまくっています。
体も心も限界ギリギリで生きている。
こういうのを「社畜」と言うのでしょうか。

最近のテンションの低さがやばいです。
今日出かける前、姉と電話したんですが、
社畜&人生が辛すぎて、
だいぶ病んだ発言してしまい、
今内心めちゃくちゃ恥ずかしいです。
なんか、すごいかまってちゃんっぽいこと言っちゃって・・・今、
きゃーーーーーー!!!!
です。
姉も、
「お、おう・・・」
みたいな反応だったんで、
きゃーーーーーーー!!!!
です。
そして最近気付いた。
自分は辛いことを人に話すと余計辛くなるということに。
話すことによって辛いことの記憶が上書きされて、
さらに辛くなるのでしょう。
きゃーーーーーーー!!!!
というわけで、
これからは辛いことがあっても人に言わず、
ブログに書こうと思います。
(読む人嫌すぎ)
なぜなのか、
文章にすると気持ちが整理されて、
前向きな気分になれる気がするんす。
なので、
今後、当ブログは、
愚痴垢ブログになるかもしれませんが、
お見知りおきを。(嫌すぎ)

生ハムとりんごのマスカルポーネを初めて食べたが美味しすぎた。
ストレスゆえにこのフィギュア買うか1時間くらい真剣に迷った。
これがあれば生活に潤いが出そう(植物?)
はい。
とりあえず、プロントで気持ちが少しリセットされました。
明日からも頑張るぞい!

皆さんも頑張ってください。
では、さよなら。
