にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

華金、雨、朝マック、時々ペニーワイズ。

 

お疲れ様です。

 

f:id:kurimanjyu:20230609072710j:image

今日は朝マックして出勤しました。

 

昨日、疲れすぎて食料を買い忘れて、

冷蔵庫の中が空っぽだったからです。

致し方ない。

 

と言っても、

朝マック大好きなんで、むしろ嬉しい。

朝からマックなんてテンション上がるう。

 

朝から雨で、

なんなら昨日の帰りも雨で、

めちゃんこ疲れていたので、

テンション下げぽよでした。

 

それに加えて昨日は、

お昼休憩で外に出た時、

 

でっかい虫が私の左目におもっくそ突撃してきて、

 

マジで痛くてキモくて死ぬかと思いました。

 

なんでだよ、虫(怒)。

 

確かに超絶性格は悪いが、法に反することをせず真面目に仕事をしているだけの私に対し、

何故そんな酷いことをするんか。

てか、こんなに広い空間の中で何故私の左目にピンポイントで突撃するんや。

 

暇な悪人の目に入れや、クソ虫が。

 

と、少しやさぐれていました。

 

雨と虫と仕事の忙しさトータルでめちゃくちゃテンション低かったです。

 

f:id:kurimanjyu:20230609184623j:imageむしろテンション高そうな顔してるが。

 

でも、今朝、

f:id:kurimanjyu:20230609190918j:image

朝マックのベーコンエッグバーガーとホットコーヒを食べて、

ほっと一息ついて、落ち着くことができ、

だいぶ元気でました。

サンキュ、朝マック

 

てか、

 

食べ物って本当に偉大だ。

 

ほんとに食べ物で精神の安定を保っています、私。

 

あ、

あと昨日、

はてなブログのきょうのおすすめで、

以前書いた「闇ピクニック」の記事をピックアップしていただいたようで、

それがめちゃくちゃ嬉しかったです。

職場のトイレで少し踊っちゃったもんね。

 

まさに、

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

って感じで。

 

たくさんの人にブログ見てもらえるのはとてもうれしっです。

 

この嬉しい出来事がなかったら、今日は

ショーシャンクの空に」ポーズで朝から雨に打たれて、

ずぶ濡れになりながら出勤するところでした

(それほどやさぐれているということです)。

 

はい。

 

とにかく嬉しいって話で、

はてなブログが大好きっ、チュッ、って話でした。

 

では、

仕事終わったから、軽くプロントのキッサカバで1人飲んで帰ります〜

 

皆さま本当にお疲れ様です。

良い華金をお過ごしください。

 

f:id:kurimanjyu:20230609191332j:image

 

さようなら。