にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

BAD DAY

昨日書いたけどアップし忘れた記事です。

 

お疲れ様です。

 

f:id:kurimanjyu:20231208182933j:image

今日はびっくりするほど、紛れもなく、

BAD DAYでした。

 

何から何までうまくいかねー

 

肌の調子も悪く、口内炎ができ、

帰りの電車も35分立ちっぱなし、

仕事なんてここでは書ききれないくらい、

色々、

辛いと思うことが沢山ありました。

 

星座占い絶対最下位かと思いきや、ぶっちぎりの一位だったので、

今日私の星座を一位にした占いはもう一生信じてやるものかと心に誓いました。

 

性格まで悪くなっとる。

 

一人になりたいけど、真っ直ぐに家に帰れない気分だったので、

 

f:id:kurimanjyu:20231208183636j:image

プロントのキッサカバ来ました。

 

大好きなんです、プロントのキッサカバ

(プロントは夜になるとキッサカバという居酒屋っぽくなる店舗があります)

 

f:id:kurimanjyu:20231208184125j:image

北海道フェアとかいうのやってたから、

 

f:id:kurimanjyu:20231208184212j:image

チーズいももちを頼んだよ。

もっちもちでうまし!

 

f:id:kurimanjyu:20231208184336j:image

白ワインと一緒に食べるよ。

相変わらずグラスにたっぷり入れてくれるよ。

プロントのそういうとこ大好きだよ。

 

これらをむしゃむしゃ食しながら、

今日一日、そして

自分の今までの人生を振り返る(重い)

 

何故こんなにも自分は自己肯定感が低いのか、

自分という人間がよく分からない。

 

強くなりたい、、、

 

 

f:id:kurimanjyu:20231208184953j:image

追加で頼んだ大判チータラ。

 

もう、記憶喪失になって一からやり直したい。

それか、宇宙人に脳を改造してほしい。

まじで。

 

そんなことを考えながら、

白ワインを飲む。

 

f:id:kurimanjyu:20231208185916j:image

白ワインめっちゃ美味しい。

 

チーズいももちも、チータラも

美味しい。

 

美味しいは良い。

 

斜め向い側に座っているサラリーマンたちが、

小学生みたいなしょうもない下ネタを話している。

普段はうわってなるけど、

良い感じにワインが回っているせいで、

超面白い。

逆に面白い。

 

面白いし、美味しい。

 

さっきまで、すごく絶望していて、

誰も知らない土地に行って、

一からやり直したほうが良いと思っていたけど、

 

今、白ワインと美味しいものが自分の身体を駆け巡り、前向きになりつつある。

 

程よいアルコールと美味しいものはすごい

(いつもこのパターンになる)

 

またもや、

プロントに救われてしまった。

本当に私のセラピストです。

 

とりあえず終わったことをウダウダ考えてもしょうがないので、

帰って寝る!

 

サンキュープロント⭐︎

 

と、

前向きになりつつあった帰り、

 

 

犬のフンをガッツリ踏みました。

(マジ)

 

正真正銘のBAD DAYじゃねーか。

 

半泣きで姉に電話したら、 

 

「・・塩撒いた方がいいんじゃない?」

 

って言われたので、

自分の身体と玄関に塩を撒いて、

靴は捨てました。

 

f:id:kurimanjyu:20231209175013j:image

もしやお前のか、、、?

 

はい。

そんな紛れもないBAD DAYだったよ、って話でした。

 

まあ、こんな日もあるよね!!

では、おやすみなさい!!