にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

翼の笑顔が俺を癒す。

 

 

昨日、

火曜日なのにすでに疲れがすごかった。

仕事帰り、駅まで歩くのもしんどいし、なんか雨まで降ってきたし、寒いしで全体的に最悪だった。

一日の締めが最悪。

つまり、

 

クソ

(こんな言葉良くないと分かっているが、疲れてるとなる)

 

重い足取りでやっとこさ駅につき電車に乗る。

出来ることなら座りたかったけど帰宅ラッシュの時間にそんなことは叶わぬ夢。

しかしそれでもせめてどこかによっかかりたいと、扉の端っこスポットをゲッツ。

心の中で溜息を吐きながら10秒目をつぶり無になる。

身体は疲労困憊。

扉が閉まる音。

このままじゃ立ったまま寝てしまう、まずいまずい、となり目を開ける、

 

すると、そこには、

 

f:id:kurimanjyu:20220420182142j:image

天使(翼)がいた。

 

 

か、

 

 

可愛E~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜

(古い)

 

f:id:kurimanjyu:20220420182400j:image

可愛い・・・

まあ可愛い・・・

なにこれ可愛い(それしか言えない)。

 

なんて可愛いんだ。

天使じゃん。

 

翼という名前は、

やっぱり「天使の翼」が由来なの・・かな?

(キモい口説き文句みたいでキモい)

 

f:id:kurimanjyu:20220420182321j:image何度も出す。

 

あまりの可愛さに瞬きもせずまじまじ見てしまう。

 

顔のパーツ、配置が完璧だし、髪型も可愛い。

てか、翼はどんな髪型も可愛いし、似合っちゃうけどね。

顔の可愛さはもちろんだけど、何と言ってもこの天使のようなふんわりした笑顔!

見て、この

f:id:kurimanjyu:20220420182547j:image

柔らかニッコリ

 

可愛いすぎ~~~~~~~~~~~

髪つやんつやん〜〜〜〜〜〜〜〜

すげえい〜〜〜〜〜〜〜〜

 

は~~~~~~~

可愛い~~~~~~

癒される~~~~~~

 

やっぱり可愛いものは人を癒す力がありますよね。

本当に不思議だけど、マジで癒されますもん。

「可愛い」を前にすると自分のどす黒い心が洗われる気がする・・・

可愛いってすごい。

アニマルセラピーとかがあるくらいだもんね。

科学的にも可愛いの癒し効果は絶大なんすよ。

だって最近、疲れた時、ちいかわor最近生まれた甥っ子の写真を見るだけでめちゃ癒されるもん。

 

f:id:kurimanjyu:20220420182547j:image癒。

 

てか、見ただけでこんな癒されてるわけですから、

実際に家に翼がいたらやばいでしょうね

(さっきからなれなれしく翼って呼ぶな)

 

私「ただいま~~~」

 

翼「おかえり~~~!チャルメラ買っておいたよ!食べながら一緒にゲームでもやろう♪手洗ってきて~❤️」

 

なんて言われたら、もう、、、どうする??

号泣しながらスキップで手を洗いにいきますよね。

 

(何故チャルメラかというとチャルメラのcm出てたから)

 

もう、そんなん、

 

ふあーーーーーーーーーーい!

 

ですよ

(??)。

 

疲れて増悪の塊の悪魔みたいだったのに、翼のおかげで私はただの疲れた人間に戻ることができました。

ありがとう、、翼、、。

 

f:id:kurimanjyu:20220420194345j:image

「あと2日、頑張ろ?」

 

うん!ありがとう!頑張る!

翼も・・頑張ってね!

(めちゃくちゃにキモいファン)

 

 

はい。

大丈夫です。

私は正気です(正気ではないだろ)。

 

とにかく後2日頑張りましょう。

電車に一生翼の広告を貼っておいてくれ〜〜〜〜〜

では、さようなら。