にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

最近のあれこれ

 

最近のあれこれです。

読む意味ゼロ。

 

●毎日めかぶ食べてます。ハゲが気になるので育毛のためです。

 

●狩野栄光のYouTubeばかり見てます。EIKOに依存しすぎてます。

 

●寝る前に発声練習してます。あまりに声が通らなさすぎて絶対に2度聞きされるからです。

 

●三ヶ月ぶりに美容室に行き、切りっぱなしボブっていうやつにしてもらいました。

 

●暇な時はとにかく断捨離しまくっています。荒くれ者のこんまりって感じ。

 

●人生で初めてサロンパスを肩に貼りました(試供品で貰った)。次の日に肩こり治っていたのでサロンパスってやっぱすごいんだなと思った。さすがロングセラー商品。

 

f:id:kurimanjyu:20230524145556j:image

有楽町でサロンパスの謎のイベントやっていて、とても良かった。

 

●会議で笑いを取ろうとして滑りました。死ぬしかない。

 

●家中の除湿剤を替えました。古いやつ水たっぽんたっぽんでした。

 

●友達に勧められて、有名なN.Y.キャラメルサンドを並んで買いました。超超美味しくて、こりゃ並ぶわと思った。

f:id:kurimanjyu:20230524145435j:image

中のキャラメルがやばい。

 

●英語の勉強しようとすると眠くなります。

 

カニカマが好きすぎて毎晩カニカマ食べてます。食べないと一日が締まらないレベル。食べれないとイライラします。

 

●先週は駅前にいる宗教勧誘の人に2回話しかけられました。入りそうな顔してんだろうな自分、って思い、少し凹みました。

 

 

 

はい。

そんな感じですね。

本当に何の身にもならない情報でしたね。

 

申し訳ないので最後に、

先日美容師さんに聞いた有益な情報を言います。

 

頭を洗う時の温度は38度くらいが良いそうです。

 

知ってた方は本当に何のためにもならない記事でしたね。

知らなかった方は38度くらいのシャワーをおすすめします。

私は今まで43度で洗ってきました。

だから頭皮がいつもトラブってるのかもしれません。

 

はい。

 

では、お疲れ様です。

さようなら。