にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

小学生の日記

今日は午前中からバイトがありました。

16時に終わりました。 

他に特筆することなくて小学生の日記みたいになりそうです。

 

バイト帰りにシティーにあるメルボルンアニメイト(私が勝手に呼んでるだけです)こと、Minotaurに寄りました。

 

f:id:kurimanjyu:20190401212250j:image

Minotaurの入り口。最初、色的にやらしい店かと思ってごめん。


f:id:kurimanjyu:20190401212258j:image

中撮っていいのか分かんないからとりあえず入り口のとこだけ撮りました。いやらしい蛍光ピンク色の看板が目印だよ。

 

中にはアメコミや日本の漫画やゲーム、フィギュア、ポスターが盛り沢山でテンション上がります。あと、オタクってどの国の人もすげえ早口だということが分かりほっこりしました(落ち着く〜)。

 

その後は勉強するために久々にState Library Victoriaに行きました。今更だけどこの図書館めっちゃ綺麗だなと思い、初めて内部の写真を撮りました。

f:id:kurimanjyu:20190401214117j:image

8ヶ月目にして初めて写真を撮りました。ちょっと照れました。本当に今更ですがこんな素晴らしい場所だったなんて。もっと噛み締めて生きていきたい。

 

寒くなってきたんでスーパーでトマト買って帰りました。

帰りのトラムで隣の席のおじさんがいきなりめちゃめちゃ巧みなボイスパーカッションをし始めました。本当にプロ並みですごかったです。でも私は次の停留所で降りました。

 

おしまい。