にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

イチャつくカップルホイホイ

 

ーー今回はイチャつくカップル引き寄せ体質の栗まんじゅうさんにお越しいただきました。 よろしくお願いします。

「こんにちは。よろしくお願いします」

 

ーー早速ですがいつからご自身の引き寄せ体質に気付いたのでしょうか?

「大体4、5年前ですかね。まさか自分が引き寄せ体質なんて思ってもみなかったので、最初は考えすぎだと思っていたんです。でも、仕事帰りの電車でイチャつくカップルに5日間連続で出会ったときに“もしかしたらそうなのかな”って自覚し始めました」

 

ーー仕事帰りに5日間連続で出会うのは嫌じゃなかったですか?

「もちろん嫌でした(笑)。でも5日連続で会うと逆にいないと物足りないな〜みたいな気持ちにもなりましたね」

 

ーーなるほど。ちなみにその5日間の中で印象的だったイチャつきカップルはいますか?

「う〜ん、そうですね・・。結構前なんでどんな感じのカップルかははっきり覚えていないんですが、一言話すたびにキスをしていたカップルは自分の中では印象深いですね」

 

ーーそれは印象深いでしょうね。しかも疲れてるときに目の前でされると気分は良くないのでは?

「モチのロン良い気分ではないですね。というかそれで良い気分になる人は変態だと思います。でも・・なんか逆にすごいなって。自分の話になってしまいますが、私は人目を異常に気にしてしまう性質なんですよ。でも、彼らはマジのマジで一切周りを気にしてないじゃないですか。本当に2人だけの世界なんですよね。それってすごいなと。私には真似できんなと。私にはできないことを平然とやってのける、そこにシビれる

 

ーー憧れる?

「憧れはしないです。死んでも嫌です」

 

ーーそうですか。では、公共の場でイチャつくカップルに沢山会ってきた中で気付いたことなどはありますか?

「うーん、東急東横線と山手線にイチャつくカップルは沢山生息することかな? 特に扉の両脇の場所にいると会う確率が高いですね。距離が近くでビビります。まあ、あちらにとっては私の存在は電車の壁みたいなもんなんですけどね(笑)。電車以外だとやっぱり駅の改札前ですね。夜の10時以降に多く生息してます。あと、ここ最近エスカレーターが一番見かけるかもしれません。エスカレーターでイチャつくのは危ないから、見ていてハラハラします(笑)」

 

ーー様々な場所で観察することができるんですね。もちろん栗まんじゅうさんが引き寄せ体質であることも関係してると思いますが(笑)。

「そうですね(笑)。嫌な体質ですが、彼らを見ているといろんな気付きも多いので、最近は前ほどの嫌悪感はないです」

 

ーーでは、その引き寄せ体質を生かした今後の展望などがありましたら教えてください。

「そうですね〜。私が今一番気になっていることがありまして。人前で異常なほどイチャつくカップルは・・・これ言ってしまうと非常に失礼なので言いにくいんですが、見目が麗しくないんですね。これは本当にどうしてなのかなって気になっていて」

 

ーーそうなんですか?

はい(突然大声)。私も見た目がゴリラ寄りの人間なのであまり人の見た目のことをとやかく言えませんが、本当にそうなんですよ。悪いけど。マジで。だからその理由を解明できたとき、人類は新たな一歩を踏み出すことができるんじゃないかなと思っています」

 

ーー是非、その引き寄せ体質を生かして、解明していただきたいですね! 本日はありがとうございました。

「こちらこそありがとうございました!」

 

 

 

最近、会ったカップル①

f:id:kurimanjyu:20190922190826j:image

電車内。お互いのおでこをくっつけて小さな声でヒソヒソ話してた。聞き耳を立てて唯一聞こえた台詞は、

男「そういうとこ、すげー好き」

だった。

 

カップル②

f:id:kurimanjyu:20190922191737j:image

エスカレーターにて。後ろの彼氏がガバッ!って感じで彼女の肩に頭を乗せて抱きしめてた。途中までマジで具合悪くなったのかと思ってハラハラした。

降りた後はスタスタ歩いていたため体調は悪くなかった模様。

 

 

 

全く・・

やれやれだぜ

 

f:id:kurimanjyu:20190922193259j:image

 

別に続かないよ!

おしまいだよ!