にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

今日の日記

 

中身なし。

 

 

朝、起きて速攻やったこと、

それは、

 

昨日履いたスカートのポケットからSuica(通勤定期券)を救出する

 

という、ミッション。

 

あぶねー。

これなきゃ遅刻。

 

今日、夢を何個か見たんですが、

各夢の登場人物たちに

Suicaがスカートのポケットに入ったままだよ」

って忠告されました。

どの夢でも言われた。

自分、相当気にしながら眠りについた模様。

てか、気付いたんなら寝る前に取っとけ、って話です。

 

はい。

 

で、早く起きたから、

 

f:id:kurimanjyu:20221020180955j:image

朝食頑張った。

と言ってもウィンナーと卵焼いただけだけどね。

弁当の中身みたいな朝食。

でも色合いはとても良いよね。

 

食べて、YouTubeでホラーゲーム実況を見て、

家出る。

 

最寄駅まで歩く時、

 

f:id:kurimanjyu:20221020181058j:image

大量のどんぐりたちを発見。

どんぐりって見つけると何でこんなにテンション上がるんでしょう。

拾いたくなる。

大人だから拾わなかったけど。

でも、今思えば、

綺麗なのいくつか拾って、

上司にあげれば良かったかもしれません。

(上司、リス?)

 

職場着いて、

仕事して、

お昼は、野菜スープとおにぎりと菓子パン。

 

仕事して、

休憩にコーヒーとカニカマ食べて、

仕事して、

定時で上がる。

 

帰りに唐揚げ棒とあんまんを買いそうになったけど、

節約と体重のこと考えて、

超我慢した。

 

偉すぎ〜〜〜〜〜(IKKOさん風)

 

あ、あと、

帰りの電車で、

なんとも言えないビジュアルのカップルがなんとも言えない激しいイチャつきをしていた、

ということだけ報告させてください。

 

はい。

 

帰宅後、

寒いから即風呂。

 

折角なので、前にダイソーで買った、

 

f:id:kurimanjyu:20221020192644j:image

この動物バスボール入れてみた。


f:id:kurimanjyu:20221020192647j:image

4種類あるらしい。

どれでも嬉しいな。


f:id:kurimanjyu:20221020192651j:image

パンダでした。

湯船にぷかぷか浮かんでいたのを無事保護。

可愛い〜

 

パンダをお供に、

湯船に入りながら、

InstagramNetflixYouTubeを見る、

をしました。

THE 現代人って感じ〜

これぞ令和スタイルのお風呂の過ごし方、

って感じですよね。

(何を言ってる?)

 

 

はい。

 

お風呂から出て、

湯冷めしないうちに服着て、

カーペットにコロコロして、

ブログを書いて、

明日の準備をしたんで、

 

もう寝ます。

 

中身なしって最初に書いた通り、

本当に中身もオチもないです。

日記なんてそんなもんです。

 

はい。

では、本当にさようなら。

おやすみなさい。