にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

なんでもない日

f:id:kurimanjyu:20210812175635j:image

今日、仕事帰りにスタバ行った。

 

しかもしかも、

f:id:kurimanjyu:20210812173918j:image

パイナップルフラペチーノとかいう恐らく今夏スタバの中で一番イケてるであろう飲み物注文したった。

(ネイルがハゲまくってるのは本人が一番知ってるんで無視してあげてください)

 

思った以上にパイナップルがたっぷりでスッキリうまうま。

f:id:kurimanjyu:20210812175055j:image

特に白(クリーム)と黄色(パイナップル)が混じった部分は全米が涙するほどの美味しさだった。

こいつぁたまんねえぜ。

とにかくナイスだったんでオススメです。

 

スタバでフラペチーノ注文すること殆どないから、なんだか・・・

贅沢した気分っ♪(ルンルンッ)。

 

 

はい。

 

実は先日マイバースデーだったんですが、超絶優しい友人からスタバのドリンク&フードのチケットを頂いたので嬉しくてそれを早く使いたくてスタバに来ました。

あと、今日は誕生日ではない、不思議の国のアリス」風に言えば、なんでもない日ですが、自分の誕生日に特に何もしなかったため可哀想だから少し贅沢させてやろうと自分で自分に気を遣った結果でもあります。

そんなわけで、

f:id:kurimanjyu:20210812181025j:image

はい、フラペチーノッ♪

(はい、チーズッ♪のノリで)

 

はい。

 

そういえば姪っ子たちからも誕生日プレゼントとお手紙を貰いました。

うれち。

 

10歳姪っ子氏より↓

f:id:kurimanjyu:20210812204808j:image

OTAnJYOUBI

OmeDeTOU

(私の年齢)KA〜〜〜

HAYAINE

DAISUKI

(姪っ子名前)YORI

KOREKARAMO YOROSHIKU

 

公文で英語を学んでいるからなのか何故か全てローマ字で手紙を書いてくれた姪っ子氏。

全てローマ字な部分も勿論ツッコミどころですが、

私的には、

「(私の年齢)KA 〜〜〜HAYAINE」

の部分が、何て言うか

 

お前が言うな。

 

という感じで、超笑いました。

 

私の年齢でそんなしみじみと時の流れを感じるな。

普通私が姪っ子氏に対して思う感情じゃん

(MOU 10SAIKA 〜〜〜HAYAINE)。

 

f:id:kurimanjyu:20210812201834j:image

↑これは7歳姪っ子より。

(私は独身で太郎という子供もいません)

 

可愛い姪っ子たちからの手紙なんで超嬉しかったです。

手紙ってなんかいいよね。

 

ちなみに姉からは

f:id:kurimanjyu:20210812202605j:image

大好きな足裏樹液シートを沢山貰いました。

足裏樹液シートって何なんだろうね。 - 栗まんじゅうの日記

 

私が喜ぶものを分かってやがる、、、。

 

ということで、今日は、

f:id:kurimanjyu:20210812203031j:image

このグレープフルーツのシートを貼って寝ます。

YOI NIOI SHISOU

 

HAI

 

DEHA SAYOUNARA