にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

『花より男子』のF4の「F」って何だっけ?

 

ってこの間いきなり仕事中に気になって。

多分、JY Parkさんのこと考えた後、おばたのお兄さんのこと考えてたから。

その連想ゲームでまーきのってなってF4に辿り着きました。

f:id:kurimanjyu:20210311203213p:image

なんなんだあの『F』は。

一つ確かなのは、自分たちから名乗ってるわけじゃないということ。

F4はスタイリッシュな人たちだから、そんなことはしないはず。

(「じゃあ、俺たち、今日からF4な(俺たちズッ友だよな!)」)

 

ということは、名付けたのは他者であり、周りの人から見た印象がFに繋がると推測。

 

気になってしまい、それっぽい英単語を思い浮かべる。

 

F

エフ

フォ

フェ

フィ 

ファ

わかった!!

 

ファビラスじゃない???

 

f:id:kurimanjyu:20210311073954j:image

 

ほら、すごくF4っぽい意味。

叶姉妹もよくファビラスって言葉使ってるし。

多分そうだ。

とりあえずこれを第一候補としてみる。

 

で、なんだか楽しくなってきたので、

何人かの友人+姉にも挑戦状を叩きつけてみた。

 

 

Q.「F4」の「F」は何のFでしょうか?

 

 

回答者

①姉(夕飯にアイス食った)

f:id:kurimanjyu:20210311173256j:image

「ファンタジーっす」

ファンタジーかな〜?とかじゃなくて言い切ってきた。

自信ありそうだ。

でも絶対違う。

私は絶対違うことに自信がある。

仮にファンタジーとして、周りからどういう目で見られてんだよF4ってなるよ。

 

 

②友人(BTSにハマってる)

f:id:kurimanjyu:20210311173324j:image

うおおおおおおおおおお

 

そうじゃん、「花より男子」じゃん、

タイトルに答えがあるじゃん、、

 

いきなり答えが出てしまいましたね。

 

そうか、フラワーね。

Flower 4、なのね。

花の4人組みね。

なるほど、なるほど。

 

 

 

だっせええええええええええ

 

 

カアアアアってなる呼ばれ方。

ファビラスの方が良いと思う。

 

早々に正解が出てしまいましたが、他の友人の回答も見ていきましょう。

 

 

③友人(エジプトに1人で行く人)

f:id:kurimanjyu:20210311173356j:image

フレンドリー4人組。

 

平和。

 

赤札とか貼らないタイプのF4。

争いのない素敵な学園生活が送れそうですね。

あと、周りから「フレンドリーな4人組」って思われてるのちょっとウケますよね。

からの「F4」って呼ばれてるのもめちゃくちゃ良い。

全然つまらなくない回答。爆笑。

 

④友人(花粉症。杉の木を憎む)
f:id:kurimanjyu:20210311173352j:image

わからんのに正解。

私もわからんけど一切フラワー出てこんかったぞ。

謎解きとかに絶対向いてないな自分。

 

ちなみにこの友人は、

f:id:kurimanjyu:20210311181251j:image

futureとも迷っていました。

future4。

すごく学園の未来を託されてる感あるな。

重い。

 

⑤友人(カシオレは飲める)
f:id:kurimanjyu:20210311173400j:image

適当なのに正解。

きっと柔軟な考え方ができるんでしょうね。

うらやましいです。

マジで一瞬足りともフラワーなんて思わなかったもん。真剣なのに。

 

 

 

 

はい。

 

 

ということで正解は

「Flower」の「F」でした。

 

 

爆笑しました。

 

こんなこと言ったら下駄箱に赤札貼られちゃう。

それだけは避けたいです。

 

さようなら。