にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

怒りの日記。〜エロ本は道に捨てるな〜

 

こんにちは。

今日は本当にただのくだらない日記です。

くだらない上に短い。

 

 

今朝、仕事行こうと玄関を出ると、

玄関出てすぐの端っこのとこに、

すっごいエロ本が捨てられていまして。

 

完全に私の住処の陣地内だったので、

朝から怒りとショックのあまり、

f:id:kurimanjyu:20210312172942j:image

「クソがっ!!!」

 

という声が舌打ちと共に自然に出ました。

(自分で言っておいてあれだけど、こういうヤバいおっさんいるよね)

 

そのまま置いておくわけにもいかず、

丁度、今日はゴミの日だったんで、捨てるゴミと一緒に出しましたが、

 

私にこんなことをさせた奴絶対に許さん。

末代まで呪う。

 

という気持ちで一杯です。

(あなたの先祖はね・・・私の先祖の家の前にエロ本を捨てたの)

 

 

ゴミを捨てている間、

 

エロ本を買うなら最後まで責任を持て。

その覚悟がないならエロ本を買う資格なんてない。

中途半端な覚悟の奴ほど恥ずかしいものはない。

この一冊にどれだけの労力がかかってると思ってんだ。

編集者、モデルさん、カメラマン、その他大勢による汗と涙とエロの結晶なんだよ。

エロ本作るのもめちゃくちゃ大変なんだよ。

そういう作り手に対して、敬意を持たないやつはもう読むな。

エロに必要なものは、探究心、敬意を持つ心、勇気、そして「覚悟」なんだ。

 

なあ、エロ本捨てたやつ聞いてるか?

 

お前に問おう、

 

お前にその「覚悟」はあるのか?

 

 

と、

ジョルノ・ジョバァーナ

もしくはエロ本マスターみたいなことをずっと考えてしまいました。

 

次また同じことがあったら犯人を死ぬ気で探し出し、

 

f:id:kurimanjyu:20210312113717j:imageこうして

 

f:id:kurimanjyu:20210312113728j:imageこうして

 

f:id:kurimanjyu:20210312082413j:imageこうです。

 

●吊し上げ参考資料↓

海外のお祭り行ってみたよ - 栗まんじゅうの日記

 

ストレスでチーズハンバーグ食べました。

おいしっ。

 

 

さようなら。