にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

本当に心からただの日記。

 

こんにちは。

本当に中身のない日記です。

読んで得られることは多分ゼロ。

 

その代わりと言ってはなんですが、

今日あった事実を嘘偽りなく綴ります(誰得)。

 

今日の仕事は可もなく不可もなくでした。

上司が、口癖の「要は」を言った回数は5回でした。

今日は大分少なかった。

 

で、仕事帰り、生きるための食料をしこたま買い込むため、業務スーパーに寄りました。

f:id:kurimanjyu:20210316193236j:image

f:id:kurimanjyu:20210316193244j:image

がっつり買い込みました。

あまりの重さに泣きながら帰ってきましたが、これでしばらくは生きれるのでこの涙は無駄じゃない。

生きることが大事。

 

そして洗濯物を取り込んで畳み、常にストックしてる脂肪燃焼スープを作りました。

 

夕飯(納豆キムチ)を食べながらアメトーク

「絵心ない芸人」見たんですが、面白すぎて1人なのに馬鹿みたいに笑ってしまった。

笑いすぎなのを止める人がいないため、途中ちょっと過呼吸っぽくなりました。

 

f:id:kurimanjyu:20210316201851j:image

霜降り明星の絵がめちゃくちゃいいです。

 

f:id:kurimanjyu:20210316202547j:image

こいつの顔良すぎるな。完全に目がいっちゃってる。殺ったことあるやつの目だこれ。

こいつのTシャツが欲しくて堪らないです。

 

f:id:kurimanjyu:20210316230021j:image

中川家の礼二の乳搾りの絵可愛い。

そのまま牛乳のパッケージにしたい。

 

f:id:kurimanjyu:20210316230323j:image

ミレーの「落穂ひろい」風に加工されたやつがお洒落すぎて笑った。

 

しかも、

f:id:kurimanjyu:20210316230547j:image

後ろでめちゃくちゃリレーの絵が走ってて最高。

 

超爆笑しました。

んで、アメトーク見た後はお風呂にGO。

 

ちなみに半身浴してる間、

f:id:kurimanjyu:20210316231956j:image

進撃の巨人」見てました。

続き気になりすぎて、全然くつろげねえや。

 

んで、お風呂出た後はOLっぽく美容のための毎日のルーティーンをしました。

 

そう言えば最近ドライヤーする前に髪につける流さないトリートメントをオイルからミルクタイプに変えたら、

髪のぱさつきと広がりがすっかり収まり天使の輪も復活しました。

f:id:kurimanjyu:20210316233945j:image安かったからこれを買いました。こだわりなどありません。

 

前に美容室に行ったときに美容師さんから

「オイルをつけると逆に乾燥したりパサついたりする人もいる」

って聞いてから、

まさか最近の髪のパサつきはそれが原因か?と思ったら本当にまさかのまさかでした。

頂き物の少しお高めのヘアオイルだったのに。

それでも合わない髪には合わないんだなあ。

 

もしオイル付けてるのにアレな方は一度ミルクタイプ試してみると良きかもです。

逆も然り。

 

 

はい。

 

 

最後に割と有益な情報を言えたので、

もうこれで大丈夫なはず(?)

 

では、私は兄が送ってきてくれた、姪っ子(2歳)の可愛すぎる動画を見て、幸せな気持ちになって寝ます。

f:id:kurimanjyu:20210316235128j:image

姪っ子の服が「THE 子供‼︎」って感じでとても良きです。

これ以上この服が似合う奴はいねえ!というくらい着こなしてます。

 

羨ましい。

これを着ても捕まらない年齢に戻りたいです。

 

さようなら。