にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ニューフェイス〜絶滅動物の戯れ〜

 

こんにちは。

昔から仕事などでむしゃくしゃしたりストレスを感じたりするとガチャガチャを回したくなる衝動に駆られます。

 

んで、先日、むしゃくしゃして、

f:id:kurimanjyu:20210807220858j:image
f:id:kurimanjyu:20210807220902j:image

f:id:kurimanjyu:20210807182420j:imageやったった。

 

恐竜のミニフィギュアが入ったガチャ。

f:id:kurimanjyu:20210807190418j:image

全四種類あるらしい。

本当はタルボサウルスが欲しかったけど中々当たらない。

 

でも、

f:id:kurimanjyu:20210807195030j:image

こいつらはこいつらで中々可愛い(仲良さそう)。

 

ちなみに最初にガチャして出てきたのは、

f:id:kurimanjyu:20210807183403j:image

このオビラプトルとかいう恐竜。こう見えて肉食。

私は鳥が大の苦手なんで、こいつに追いかけられたら泡吹いて失神するか自害する自信があります。

 

んで、2回目回したら、

f:id:kurimanjyu:20210807183427j:image

モササウルス(ブルー)とかいうほぼワニの恐竜が出てきた。

めちゃくちゃ目が怖い。

こんな強面な彼ですが、ハリウッド映画に出演したことあるらしい(「ジュラシック・パーク」)。

映画をチラッと見たら思いっきりサメに食らいついてた。

怖っ。

f:id:kurimanjyu:20210807183436j:image

歯も怖っ。

 

そんな絶滅動物たちを元々家にいた先住民たちと並べてみたけど、

f:id:kurimanjyu:20210807191107j:image

圧倒的にNEW絶滅動物コンビがデカい。

予想以上に大きいためフィギュア置いてる棚の並び替えをしなければならなくなりました。

ちくしょう。

 

f:id:kurimanjyu:20210807191136j:image

トリケラトプス「(勝てねぇ)」

フィギュア界は大きさがモノをいうシビアな世界。

 

で、まだ来て数日なので、

f:id:kurimanjyu:20210807185845j:image

とりあえず寛いでもらってます。

 

f:id:kurimanjyu:20210807204423j:image

オリンピック見たり、

 

f:id:kurimanjyu:20210807185858j:image

他愛もないことで笑い合ったり、

 

f:id:kurimanjyu:20210807204540j:image

お腹に乗せてみたり、

 

f:id:kurimanjyu:20210807204609j:image

f:id:kurimanjyu:20210807204812j:imageボクサー!後ろー!(志村ー!後ろー!)

 

Snowのスタンプなどで加工して遊んだりして、

とにかく

楽しんでます(私が)。

 

はい。

 

 

休み中は暫くこれで楽しめそうです。

ガチャして良かった。

アラサー女子がそれでいいのかとふとした瞬間に思わなくもないけど、、、

楽しいから全然オッケーだよっ!(ローラ風)

 

f:id:kurimanjyu:20210807205409j:image

何事も正気になったら負け、という話です。

 

はい。

 

では、私はこれから絶滅動物たちと『フレンズ』の続きを見ます。

f:id:kurimanjyu:20210807210031j:image

シーズン10まで見たけど、また最初から見てしまっている。

完全に中毒。

絶滅動物たちと「どのキャラが好き〜?」と言いながら盛り上がろうと思います(正気になったら負け)。

 

ちなみに私はモニカとチャンドラーが好きです。

では、さようなら。