にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

まったり日曜日過ごす。

 

f:id:kurimanjyu:20220515165827j:image

ちっす。

 

日曜、夜いかがお過ごしですか?

私は昨日、一日中外に出ていたので、

今日こそは家でまったり過ごしたい

という欲望がありまして。

15時までに掃除・洗濯・買い物などの用事を済ませ、

 

f:id:kurimanjyu:20220515170042j:image

帰宅してまったりタイム。

 

f:id:kurimanjyu:20220515170142j:image

姉に怒られるかもだが(ヤツの前で禁酒宣言した)久々にお酒買ってみた。

でもでも、前は2日に一度お酒を飲んでたけど、今は1ヶ月に一二回買うか買わないかくらいになった。

だから久々。

ハイボールだからカロリー低めだし、許される。

 

これらを楽しみながら、

 

f:id:kurimanjyu:20220515172532j:image

狩野英孝バイオハザード実況をYouTubeで見る。

 

最近、完全にハマってる。

毎日見てる。

仕事から帰ってきたら絶対見る。

だってめちゃ面白いから。

 

前に心霊系の番組やYouTubeを見るのが好きな友人が、

 

「最近は狩野英孝が心霊スポットに行く番組にハマってる。英孝ちゃんのリアクションが面白いから怖すぎなくて面白い」

 

って言っていて。

その時は、

 

狩野英孝のことを“英孝ちゃん”って呼んでんだ・・」

 

という部分が気になってしまったんですが、

 

最近ふと、そんなに友人が面白いって言うなら見てみよ〜って思い、狩野英孝の心霊系の番組を見たら、

怖いのに、狩野英孝がめちゃ面白くて。

 

その繋がりでもっと狩野英孝の番組が見たいと思い、狩野英孝YouTubeチャンネルに辿り着き、気づいたら毎日過去の実況動画を見るようになった。

今はひたすらバイオハザードの実況動画を見る毎日。

ずっと見てたら狩野英孝への愛着がすごく湧いてきて、いつの間にか心の中で、

 

「英孝ちゃん、、頑張れ、、!」

 

って思うようになりました。

 

英孝ちゃんって呼んでしまう気持ちわかるよ。

英孝ちゃん、とても応援したくなるよ。

 

はい。

 

で、YouTube見ながら楽しんでたんですが、

久々にお酒を飲んだことにより最高に眠くなり、20時くらいまで

爆睡をかましてしまいました。

 

いつのまにか3時間くらい寝てしまった・・・

動画もかなり進んでいた。

 

気付いたら、

 

f:id:kurimanjyu:20220515210758j:image

なんか表面がすんごい気持ち悪いモンスターが画面にいた。

英孝ちゃんが「脱毛」ってあだ名付けていてウケました。

 

はい。

 

つまり、今日は食って、動画見て、寝た日でした。

堕落人間。

 

でも、最近は休日も慌ただしく過ごしてしまうことが多かったので、

たまにはこんな日もありだと思います。

 

ねっ!

そうだよねっ!

(どうしても肯定させたい)

 

はい。

カーペットで寝ちゃって身体痛い〜けどお風呂入って明日の準備して寝ようと思います。

では、

 

f:id:kurimanjyu:20220515211751j:image嫌だけどお風呂に向かう背中。

 

さようなら。