にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

コーヒーと狩野英孝に依存している。

 

お疲れ様です。

仕事疲れと早くも夏バテ気味なんで、

毎日きっち〜〜〜〜〜〜〜

です。

 

もう働きたくないし外出たくない。

ずっと家に篭りたい・・・

家でずっと映画とYouTubeを見て過ごしたい・・・

って思うけど、

それを実現したとて、自分自身もっと辛くなるというのが分かるので、

やはり仕事に行くしかない。

暇になると人はロクなことを考えない。

どうでもいいことを考えすぎて一人で怒ったり凹んだりする。

だから、忙しくてバタバタしている方が良い。

私なんて特に、自意識過剰すぎて、

すぐに余計なことを考えすぎる傾向にあるんで。

常に少し忙しいくらいの日常を送っていたほうが、

余計な心配を考える暇もないから、

精神的にも安定する。

 

そう、だから仕事があるのはありがたい。

毎日しっかり働こう。

今日も頑張ろう!

 

って思いつつも、

 

うるせー、ハゲ

 

って思ってしまう自分がいるのも事実。

 

私の中にいる、

自分自身の生き方をポジティブに考えようとする部門を担当するポジティブおっさん栗まんじゅうに対し、

常に社会へのイライラが止まない、鼻ピで肩辺りが丸出しになっている服を着て中指を立てているアナーキー栗まんじゅうが

こうやって時々反抗してしまいます。

 

口が悪すぎるぞ、アナーキーまんじゅう。

 

 

はい。

 

前置き長くなりましたが、

つまり何が言いたいかというと

 

毎日感情がブレブレということです。

 

疲れのせいなのか夏バテなのかわからんけど。

 

そんなブレブレな私の唯一の癒しは、

 

狩野英孝YouTubeとコーヒー」

 

です。

 

本当に今のところこれだけ。

これしかない。

 

コーヒー飲んでる時とEIKOYouTubeを見てる時は、

自然に笑顔になっている自分がいる。

 

f:id:kurimanjyu:20230706095919j:image

コーヒーは通勤時と昼休みと疲れたときに飲んでる。

一日三杯。

本当はもっと飲みたいけど我慢。

飲む前と後のテンションの差がすごい。

コーヒーが飲めないとイライラで誰彼構わずスピンダッシュで攻撃する。

 

 

 

狩野英孝は朝晩、欠かさず飲んでる。

(飲んでる?)

 

狩野英孝YouTubeは神がかっている。

毎回、大きな声で笑ってしまう。

最近はEIKOのマイクラの配信を見ている。

いつもクリーパーに家を爆破されていて本当に面白い。

癒しすぎる。

 

 

f:id:kurimanjyu:20230706101707j:image

COFFEEとEIKO

(謎に画像並べるな)

 

今私の人生に欠かせない二つ。

どちら片方が無くなってもダメ。

二つはセットだから。

 

 

はい。

 

この二つがなかったら夏を越せない気がします。

逆に言えばあれば夏を越せます。

 

生き甲斐が二つもあるなんてすごいじゃないか!

と私の中のポジティブおっさんが叫んでいます。

 

確かに、無いよりは良いか。

うん。

 

だけどこの二つにあまりに依存しすぎてるので、

他にも生き甲斐を増やしていきたい今日この頃です。

 

はい。

それだけの話でした。

 

私のブログに得ることなど一つもないぜ!

 

では、さようなら。

お疲れ様です〜