にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

今年中にやりたいことメモ

 

こんにちは。

 

f:id:kurimanjyu:20221207161742j:image

 

休憩という名のサボり、

またはサボりという名の休憩中です。

 

今日は昼頃まで半端なく忙しかったこともあり、

上司と一発触発って感じの場面もありました。

忙しさゆえに、危うく普通に

「わかってるよ、うるせーな」

って言いそうになりました。

 

言わなくて良かった・・・(当たり前)。

 

でも、昼過ぎからは落ち着いてきたので、

今となっては戦友みたいな仲です。

いえい。

 

はい。

 

で、落ち着いたから、

缶コーヒーで一息ついてるってワケです。

そしたら唐突に今年が残りわずかなことに気付き、謎に焦りを感じたので、

今年中にやりたいことをメモしておこうと思います。

 

 

〜やりたいことメモ〜

 

●本を5冊読む。

 

●中途半端になってる海外ドラマを最後までちゃんと見る。

(ウェンズデー、トッケビ、ブリジャートン家)

 

●映画を5作品見る。

 

●粗大ゴミを出す。

 

●ボーナスで時計買う。

 

●朝活パン屋巡り4件する。

 

●プレミアムチョコクロを4回食べる。

 

●全てのセーターの毛玉を取る。

 

●祖母にクリスマスカードを送る。

 

●クリスマスマーケットやってるとこに3回行く。

 

●ラム肉しゃぶしゃぶに行きたい。

 

●おでん屋行きたい。

 

●ブログを今年までに最低5記事は書く。

 

 

 

はい。

以上です。

 

今のところはこんな感じ。

食べる系のやり残しが多いですね。

来年やれよって思わなくもないですね。

 

意外と全部いけそうな気がしますので、頑張ります。

流石に上司にサボりがバレそうなんで仕事に戻ります。

 

では、さようなら。