にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

今日も暇、だから鬼滅の缶コーヒー買った。【日記】

 

こんにちは。

今日はこの新しく買った鞄で出社し、

f:id:kurimanjyu:20210218120743j:image

上司をビビらせました。

 

何を隠そう、

私は入社以来、1日も欠かさず(雨ニモマケズ風ニモマケズ)、

ずっ〜〜〜と同じ鞄で出社していたんです。

そのせいか、先週からその鞄の取手部分が徐々にちぎれてきて。

「これは流石にやばいぞい!」となり、

昨日、新たな鞄を採用。

今まで使用していた黒の鞄には引退していただくことに。

f:id:kurimanjyu:20210218204006j:image

この黒鞄には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

めちゃくちゃ使い倒したなあ。

 

でも、こんだけ使われたら鞄としては

「我が鞄人生に悔いなし...」

って感じですよね、きっと

(お前、来世鞄になってしまえ)。

 

まあ、

そんなわけで今日、

上司(定年間近)に初披露のNEW鞄を

「どうよ??」

という表情で見せつけてやりました。

 

当然、上司は何も言いませんでしたが、

心なしか表情が

驚いていたような気がしなくもないような気がしなくもなかったです。

(全く興味がなさそうにも見えました)。

 

 

はい。

 

 

暇すぎて、こういうくだらないことばかりしてしまいます。

f:id:kurimanjyu:20210218174524j:imageもうっ!!暇!!

 

で、全く話変わりますが、

私は休憩中に

絶対缶コーヒーを買ってしまうんですよ。

 

そんな美味しくないのを知ってるのに。

 

でも、何故かやめられない。

買えないとイライラしちゃう。

完全に中毒。

f:id:kurimanjyu:20210218153324j:image缶コーヒー、、くれよぉ、、

 

そんな缶コーヒー依存症の私がいつも買っている缶が、ここ最近、鬼滅の刃とコラボしているようでして。

絵柄が鬼滅のキャラクターになってるんす。

 

私は鬼滅の刃好きなんでとても嬉しいんですが、

周りの人に

「あいつ、鬼滅目当てで缶コーヒー買ってる」

って思われるのはちょい恥ずなので、

こっそり買って、こっそり飲んで、こっそり写メ撮ってます。

 

で、この鬼滅缶ガチャ(何が出るかわからないからそう呼んでいる)ですが、

以前は

「1日の仕事の合間のちょっとした楽しみ♪」

だったんですが、

今、仕事が暇すぎて、

1日の唯一の楽しみに変化してしまいました。

 

重い女でごめん、、鬼滅、、

1日の全てここにかけちまってんだ、、

 

ということで、

私の鬼滅ガチャの引き具合をみてください(有無を言わさぬ)。

 

f:id:kurimanjyu:20210218152933j:image一番最初に出てきたのが、胡蝶しのぶで嬉しかった!可愛い!


f:id:kurimanjyu:20210218152928j:image伊之助。猪を脱いでるバージョンもあるみたいだからいつか出て欲しい。


f:id:kurimanjyu:20210218152938j:imageこの言葉が似合わなすぎな無惨。お前が言うな(無惨好きな方すみません)


f:id:kurimanjyu:20210218152941j:image鱗滝さん。言葉の重みがすごい。やはり説得力が違いますね、

おっさんが言うと(鱗滝さん好きな方すみません)。


f:id:kurimanjyu:20210218152920j:imageきたきたー!炭治郎!!!主人公なのになかなか出ないから、出てきた瞬間「っしゃ!!」ってガッツポーズしちゃったよ!


f:id:kurimanjyu:20210218152924j:image今日はなんと善逸ー!!君も初めてだね!しかもかっこいいときの善逸だね!とても良いね!

 

 

そんな感じで、結構楽しんでます。

 

あと写真撮り忘れたけど、

禰󠄀豆子、伊黒さん、悲鳴嶼さん、錆󠄀兎、累、

が出たことあるよ!

 

だけど、

私が一番出て欲しいのは、、

甘露寺蜜璃ちゃん

です。

f:id:kurimanjyu:20210218160419j:image画像は公式サイトより。

 

理由は、可愛いから。

可愛くて優しくて明るくて強くてスタイルが良くて、

好きになる要素しかない。

からです。

 

蜜璃ちゃんが出たら、

缶コーヒー卒業しようと考えています。

あんまり体に良くないことを知っているから。

 

俺の全ては今蜜璃にかかってんだ(呼び捨てすんな)。

 

あと、鬼滅好きな姪っ子にいつも出た缶の報告をしてるんですが、

f:id:kurimanjyu:20210218172629j:image

「いつも何のために買っているの?」

と聞かれてしまいました。

 

上手い返しが見つかりません。

助けてください。

 

 

はい。

以上です。

本当にくだらない日記で申し訳ない。

 

最近、仕事も日常も平和すぎるので、

「ブログを毎日あげないと何故か死ぬ」

というプレッシャーを自分にかけているところがあります。

人は若干のストレスが必要だと聞いたことがあるんでね。

 

では、

さようなら。