にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

最近のあれこれ

 

元気ですか?

私は元気です。

今、電車乗ってます。

 

最近は可もなく不可もなく、

穏やかな日常を過ごしています。

特に嫌なこともなく、仕事も日常も順調です。

強いて言えば、

 

少し右の乳首が痒い時があります。

 

あ、でも痒いって言っても、なんか出来物ができてるとかじゃないんで、心配しないでください。

ただただ仕事中にたま〜に痒くなるだけの話です。

(誰も心配してないし、むしろ誰も聞きたくなかった情報)

 

でもいくら痒いとはいえ、仕事中に堂々と乳首をかくわけにはいかないんで、

 

両腕を組んで、何かを考えているフリをしている時に左手の手の甲でグッと乳首付近を押すことで痒みを抑えたり、

左肩の調子悪いから右手で肩を揉むフリをしながら右手の肘で乳首付近をグッと押す、

 

などで痒みを対処しています。

 

はい。

 

あ、あと、

最近、

 

f:id:kurimanjyu:20220723173442j:image

ヤクルト1000を飲みました。

 

近くのファミマに行ったら置いてあった。

巷で大大大人気のため、どこも売り切れていると聞いていたんで見つけたときは興奮しました。

で、うっきうきで飲んだけど、

特に何も起きなかった。

テンションも上がらないし、悪夢も見なかった。

やはり毎日続けて飲まないといけないのかもしれません。

でも、ヤクルトだから普通に美味しかった。

 

はい。

 

あとはね〜

うーんとね〜

そうそう、

 

f:id:kurimanjyu:20220723174208j:image

サンマルクカフェの新作

「プレミアムチョコクロ宇治抹茶」が美味しかったよ。

 

f:id:kurimanjyu:20220723174305j:image

チョコクロは毎回本当にハズレがなくてすごい。

あ、てかてか、

サンマルクカフェでチョコクロ食べるなら、

絶対に朝来た方が良いよ。

 

何故かって?

朝はドリンクを頼んだら、+80円でチョコクロが食べれるんだよ。

しかも、普通のチョコクロ(190円)だけじゃなく、プレミアムチョコクロ(280〜290円)も同じ値段で選べるんだよ。

それってとってもクレイジーだよね。

でも、同時にマーベラスでもあるよね。

 

f:id:kurimanjyu:20220723174919j:image

コーヒー300円でプレミアムチョコクロ80円。プレミアムは少し高くしても良いものを・・・。でも、サンマルクのそういうとこ好きっ。

 

あとは〜〜

特になにもないですねー

 

今、電車に乗ってるんですが、目の前に座っているカップルが

パンやおにぎりをすごい勢いで食べながらも手はずっと繋いだまま離さない。

という中々高度な行動をしているのを眺めながら、このブログを書いてます。

 

めちゃくちゃパンの良い匂いがするからお腹空いたよー

私も手を繋ぐから、くれないか、そのパンを

 

お腹空きすぎて外食してしまいそうですが、、なんとか我慢して帰宅したい。

なんかよくわからないけど、今カレーが無性に食べたいので買って帰ろう。

そして、家で狩野栄光のゲーム実況のYouTubeを見ながら食べたいと思います

(最近の癒し)。

 

はい、

以上です。

 

では、そろそろ乗り換えます。

皆さま、さよなら〜

あっ、カップルもね〜さよなら〜