にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

クリスマスツリーハンター

 

こんにちは。

元気ですか?

私はそんな元気じゃないです。

毎日、余裕がなくセカセカ過ごしています。

 

街はこんなクリスマスムードだけど、

毎日仕事仕事!

クリスマスなんて祝っている場合じゃない!

なーんて、

思ってない?

 

ダメウーマン。

 

 

 

ということで(?)

今朝、

 

f:id:kurimanjyu:20231207084247j:image

サンマルクカフェでクリスマス限定チョコクロを食してきました。

 

大好きなサンマルクカフェでチョコクロを食べて出勤することで、

クリスマス気分とテンションを上げていこうぜ

っていう作戦。

 

f:id:kurimanjyu:20231207084258j:image

今年のクリスマス限定チョコクロ

「ピスタチオツリー」。

 

見た目がもう可愛いね。

中にもピスタチオホワイトチョコが入っていて、外も中もピスタチオ攻め。

 

f:id:kurimanjyu:20231221091805j:image

 

そういえばスタバもクリスマスはピスタチオの商品が出てたな。

今年はピスタチオが流行っているみたいですね。

 

ピスタチオって緑だからさ、

クリスマスにはもってこいだよね。

(すごい馬鹿の感想)

 

はい。

 

クリスマスへの感情が年々薄れていますが、

クリスマス限定メニューとかクリスマスの飾り付けを目にすると、

やはりテンションが上がりますね。

なんだかんだ言ってクリスマス好きな性分みたいですね。

全く素直じゃないんだから。

そういう自分が心底可愛いなと思います。

 

f:id:kurimanjyu:20231221095317j:imageそんな自分も可愛い・・♡

 

ちなみに私は、

クリスマスツリーを見ると、

つい写真を撮ってしまうクリスマスツリーハンターなのですが、

せっかくなので最近撮ったツリーの写真をご紹介します。

 

f:id:kurimanjyu:20231221093430j:image
f:id:kurimanjyu:20231221093424j:image
f:id:kurimanjyu:20231221093435j:image
f:id:kurimanjyu:20231221093440j:image手は友人のもの。心霊写真じゃないです。

f:id:kurimanjyu:20231221093443j:image

 

本当はもっとあるけどキリがないのでこの辺で。

 

やはり、いいですね、

クリスマスツリー。

心が荒んでいる私の癒しです。

 

心は荒んでますが、

ブログだけは結構更新してます。

 

日常の様々なフラストレーションをブログで解消しようとしてるところがあります。

 

はい。

 

クリスマスまであと3日・・・

 

さようなら。