にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

無印の栗まんじゅう

 

こんにちは。

神奈川県の栗まんじゅうです。

最近、体調が芳しくなかったのですが、土日にたくさん寝たので、段々復帰してきました。

てか、今周りみんな具合悪い人が多い気がします。

気候のせいでしょうか。

 

全然買い物してなくて、冷蔵庫の中には割り箸しかなかったので(割り箸冷やすな)

雨の中、泣きながら買い物行きました。

 

f:id:kurimanjyu:20240901194627j:image

少しでも自分のテンション上げるためと、

定期的にブログ名の回収をしていかないといけないという謎先入観により、

無印で栗まんじゅう買っちゃいました。

 

f:id:kurimanjyu:20240901204459j:imageいきなりベッドシーツの上

前々から気になっていたんですが、ついに購入。

和菓子の黄身しぐれっぽい食感で、個人的に好みでした。

 

あと、

f:id:kurimanjyu:20240901204503j:image

このミックスラムネも買った。

これめっちゃ好きなんす。

明日、会社の人に配ろうと思います。

最近、会社でお菓子配りすぎて「妖怪お菓子配布女」って思われていないか不安です。

でも、配りたい。

何故ならみんなに共犯になってほしいから。

私はお菓子食べながら仕事する女だが、このお菓子渡すから裏で妖怪お菓子食べ女っていうあだ名で呼ばないでくれよ?

という意味を込めて渡してます。

 

はい。

 

あ、あと、

 

f:id:kurimanjyu:20240901204834j:image

一年くらい無くならない乳液も買いました。

前と形が変わって哺乳瓶みたいになっとるね。

お腹空いて飲まないように気をつけたいと思います。

 

以上、無印良品で買ったもの紹介でした。

さようなら。