にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

絶対30%OFFのブルーチーズのせい

 

昨夜、スーパーでブルーチーズが30%OFFになっていたので勿論購入しました。

 

今日のお腹ギュルギュルは絶対それのせい。

 

昨夜、寝ている時からお腹がずっとギュルギュル鳴っていて、

途中から

 

「ンーーーーーーーーモォォーーーー↑ンーーーーーー↓」

 

という雄叫びが鳴り、

最終的に

 

「ンーーー↑ンーーー↓グオオオオオンヌヌウウウ」

 

という魔王が腹の中にいるとしか思えない音がずっと鳴っていました。

 

今日出勤してからもそう。

仕事中、ずっと魔王が話しかけてきて、めちゃくちゃ恥ずかしかった。

家以外で話しかけてくんな。

 

絶対ブルーチーズのせい。

 

だってよく考えたらあいつカビだし。

しかも30パーオフだし。

特に保冷剤とかもらわずに、30分くらい歩いたし。

様々な要因が揃ったせいで魔王の封印を解いてしまったらしい。

 

トイレに何往復もして仕事にならなかったので、

久々にストッパに頼りました。

 

ストッパのおかげてなんとかなりました。

魔王絶対許さん。

 

 

f:id:kurimanjyu:20240902201933j:image

「ストッパ、久々に使用したけど・・・実力はまだ衰えていないようね」

 

f:id:kurimanjyu:20240902202133j:image

「こんな目にあったのに、

またブルーチーズが食べたいなんて言ったら、

あなたはきっと笑うよね」

 

 

はよ帰ります。

さようなら。