名古屋旅行の写真を見返していた。

名古屋の名所「ナナちゃん人形」
デカいよね。
何メートルあるか調べたら、
6.1m
もあった。
でっか。
え、てか6.1mって

ドフラミンゴの身長の2倍じゃん!
すごいな!

ってことはドフラミンゴの大きさは、

このくらいか!

え〜〜〜〜〜〜!!!

小さい〜〜〜〜
可愛い〜〜〜〜
はい。
まじで全然小さくないけど、
思ったよりも小さくて、
不覚にも萌えてしまいました。
キャラクターの身長に興奮するのオタクあるある
(デカくても小さくても興奮する)
この事実に気付いたのは今日の出勤時の電車なんですが、
電車の中で、めちゃくちゃニヤついてしまった。
この事実に気付いてからというもの、
電車が混んでいる上に遅延しても、
仕事が終わらなくて辛くても、
謎に仕事を増やされても、
「ドフラミンゴがナナちゃん人形の半分サイズ」
という事実を思い出すたびに、
うふふふ、可愛い〜〜
って何度も笑顔になれました。
この事実だけで幸せになれました。
なんなら今も

「半分なんだ〜〜〜可愛い〜〜ん〜〜やっぱり好き〜〜〜」
って悶絶しながら、
ニコニコでブログ書いてます。
何それって感じですよね。
私自身も何それって感じです。
オタクってやつぁ、何に萌えるかわからねぇ
はい。
とにかくこの事実を誰かに言いたくて、
でも言える人が居なくて、
萌えが高まり苦しくなってしまい、
ついブログに書いてしまいました。
これを読んだ方、巻き込んですみませんでした。

謝罪
はい、
あ、本当にそれだけの話でした。
すみませんね、なんか。
早く寝た方がいいですよ。
(殴らないでいただけますと幸いです)
では、今日もお疲れ様でした。
さようなら。