こんにちは。
様々な作業をしなければならず、
集中するために朝からサンマルクカフェにきています。
注文したのはもちのろん、

フレンチトースト

サンマルクのフレンチトーストは絶品って話しましたっけ?
多分したはず、いろんな人に話しているからもう何がなんだがわからない。
サンマルクのフレンチトーストの伝道者になりたい。
はい。
最近のアレコレについて話します。
2週間前から胃の調子がすこぶる悪く、アルコールとカフェインをずっと控えていました。
だから今日久々にコーヒー飲んだ。
コーヒーって美味しい。
でも、カフェインは胃に負担がかかるから一日一杯に留めなければ。
ちくしょう。
ちなみに、
アルコールは、2週間、全く飲んでいない。
それって結構すごい。
自分の中で。
もう若くないから、身体は大事にしないとなって思いました。
こういう不摂生の積み重ねが、後から一気に来るのだから。
ね、ほんと。
でもでもね、
本当に疑問なんですが、
なんで、
美味しいと思うものは大体身体に悪いのか
逆だったらいいのに。
チョコとかアルコールや辛いもの、味濃いものがめっちゃ身体に良くて、
サラダやらなんやらの味の薄いものが身体に悪ければ良いのに。
そう思わずにはいられないよ。
でも、
もしそうなったら、
人は意外と味の薄いものを嗜好品として好むのであろうか。
悪いと思うもの、あまり食べてはいけないものに惹かれてしまうのであろうか。
悪い男に惹かれるおなごのごとく。
そう考えたら。
人ってないものねだりで可愛い(指ハート)
ってなりました。
神様もそう思っているのでしょうか。
人間っておもしろwww
みたいに思ってるのかな。
はい。

も〜〜〜神様〜〜〜〜
きっと
チョコとアルコールが体に悪いのは、人間として生きていく上での試練。
乗り越えて見せましょうぞ。
人間のみんなっ! がんばろーーぜっ

人間「おーーーーーー!!!!!」
では、さよなら。