おはようございます。

朝コメダです。
最近は土日のどちらかで予定がない時は、朝コメダをしております。
あんバター好きなんで、選べるモーニングでは、コメダ特製小倉餡とコーヒーを注文。
今まではずっと山食パン一択だったんですが、
最近、ローブパンの美味しさに気付いてから。
ローブパンばかり注文してる。

一つじゃあ私の腹は満たされないので、追加でもう一つローブパンを頼む。
それが私の生き様(?)

山食パンが嫉妬してないことを祈ります。
ローブパンは表面が少しだけカリッってしてるけど、中がしっとりと柔らかくてバターがいい感じに溶けるから、とても良き。

オススメです。
はい。
今週は仕事が忙しいというか…あまりに上手くいかないことがあり、
自分ではどうしようもなくて少しだけ感情的になってしまい、ラブ上等みたいに取り乱しそうになりましたが、
今週は朝コメダするし、友達とディズニー行くんでしょ??
今、感情を爆発させたら絶対に後悔して、土日モヤモヤして過ごすことになるよ??
それでいいの??楽しく過ごしたくない??
と、自分の理性に説得させられたので、
なんとか気持ちを抑えることができました。
というか、抑えた、つもり、です。
多分、できた、と思う…
少なくとも人の胸ぐらを掴まなかったし、水もかけなかったです。
はい。
えらいぞ!!!自分!!!!!(誰も言ってくれないので)
心の中では「特攻の拓」みたいに、暴れ回っているというのに。
はっ…!?!
もしやこれが、
自分で自分のご機嫌を取ってるってやつか!!
私は自分をコントロールできている!!
それって、それってさ......
すごい!!(馬鹿の語彙力)
はい。

ミックスサンド頼むか悩み中
そんな感じで、
自分で自己肯定感を上げていかないと、人生なんてやってられないのでね。
とにかく、
明日は久々にディズニーを楽しみたいです。
浮かれて耳つけちゃったりしてね。
ディズニーランドだけで許される行為ですね。
とりあえず、今週もお疲れ様でした。
では、後ろの席あたりに座っている論破系YouTuberみたいな口調でずっと喋り続けている若い男性の話を一通り聞いて、少し一息ついたら、明日のための買い出しをしてきます。
では、良い休日をお過ごしくださいませ。
さよなら。