にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

セブンのあんバタートースト良きだよ。

 

f:id:kurimanjyu:20230203074235j:image

買っちゃった。

セブンのあんバタートースト。

 

あんバター好きとしては、

見過ごせませんでしたね・・。

レジの側に大量に陳列されており、

集団で私を誘惑してきました。

その魅力に抗うことができず、

家に連れ帰りました。

あんバターってだけで見境なく手を出してしまう。

 

f:id:kurimanjyu:20230203075251j:image

皿乗せ。

超美味しそう。

 

朝、寒くて起きるの辛いから、

こういう美味しいもので自分自身を釣るしかないんす。

これのおかげで珍しく最初のアラームだけで起きれたよ。

 

f:id:kurimanjyu:20230203174150j:image 

よく見たらカロリーがすげえ。

 

だけど、朝だから。

朝はどんなに食べても太らないから、

全然大丈夫(勝手にそう思ってます)。

サンドイッチマンの伊達ちゃんも、

朝は何食べてもゼロカロリーって言ってた気がするし(言ってない)。

 

そのままでも美味しそうだけど、

なんとなく少し焼いたらもっと美味しいかなと思い、

グリルで軽く焼いてみたぽん。

 

f:id:kurimanjyu:20230203173956j:image

でんっ

 

うわーい。

早速食べ、

 

f:id:kurimanjyu:20230204071650j:image

うまっ

 

バター入り餡が濃くて、焼くとパンにジュワッと広がって美味しい。

パンの厚さと柔らかさも程よい。

あとパンに切れ目が入ってるから千切りやすく、

上の餡を付けて食べやすいのがすごく良い。

そこはマジで高ポイント。

 

この値段でこのクオリティーは中々です。

多分またリピートするな。

 

はい。

 

って感じで、

 

f:id:kurimanjyu:20230204073316j:image

セブンのあんバタートースト。

かなりおすすめなんで皆さんも是非。

 

てか、スプーンよく見たら、

 

f:id:kurimanjyu:20230204073517j:image

f:id:kurimanjyu:20230204134205j:image

スプーンに写ってる手、ペラッペラで怖っ

 

なんというか、、

世界観がモディリアーニ

 

はい。

以上です。

では、さようなら。