にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

キッサカバで日々の疲れを癒す。

 

お久しぶりです。

元気ですか?

私は元気です。

日々色んな悩みが尽きませんが、なんとかクソ暑い中、生き延びてます。

 

本日は仕事が早く終わったので、

 

f:id:kurimanjyu:20230801174643j:image

超ひっさびさにプロントのキッサカバ来ました。

 

本当に久々。

一ヶ月ぶりくらい。

 

その間に、

梅雨は終わり、

この前まで赤ん坊だった甥っ子がタッチできるようになり、

TwitterはXになりました。

 

時の流れ早過ぎ〜〜〜〜〜(IKKO風に)

 

f:id:kurimanjyu:20230801180300j:image

プロントもスパイスフェアとか始めちまって・・。

俺を置いていかないでくれ。

お前だけは俺のそばにいて寄り添っていてくれよ。

っていう、

夏特有のよく分からないセンチメンタルな気分です。

 

はい。

 

暑いと本当に思考が狂いますよね。

暑いの本当にだめ。

夏生まれなんですけど、誕生日とか本当にどうでもよくなってきました。

誕生日プレゼントとかいらんから、もうとにかく夏を早く終わらせてくれんか。

それが一番の望み。

なあ、頼むぜ。

無理だってばこの暑さを生きるの。

なあ、夏、聞いてるか?

届いてるか?俺の声が。

 

って感じです。

 

もう暑過ぎてどこも行きたくない。

仕事以外は家に籠もろうと思います。

こんな暑い中でバーベキューとかやってる奴、正気か?

 

はい。

 

昔はもっとプール行ったりセミ取りをする活発なクソガキだったのになあ・・・

(センチメンタル)

 

まあそんな私ももう大人なので、

キッサカバでゆっくり白ワインとおつまみを楽しんで、日々の疲れを癒し、帰宅したいと思います。

 

あ、

せっかくなので最後に

この間、ディズニーランドに行ってきたんで、その写真をご紹介。

 

f:id:kurimanjyu:20230801182216j:image
f:id:kurimanjyu:20230801182220j:image

パレードでいちゃつくバズとジェシー

 

この二人がめちゃくちゃに好きなんで、10枚くらい連写してしまった。

可愛すぎて

「お熱いこって〜〜〜〜」

って、カップルを冷やかすおっさんみたいな声を出してしまいました。

 

f:id:kurimanjyu:20230801182731j:image

ディズニーキャラいじりをするジーニー先輩。

ジーニーはザキヤマ的な立ち位置だと勝手に思っています。

 

はい。

以上です。

久々のディズニー暑かったけど楽しかったです。

 

では、

みなさんも夏バテに気をつけてください。

さようなら。