にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

帰宅後日記(短い!!中身なし!!)

帰宅後、

前に姉から

f:id:kurimanjyu:20210630220949j:image

この夏用のメディキュットもらったから早速履いてみた。

f:id:kurimanjyu:20210630221805j:image

↑履くとこんな感じ、夏用なだけあって通気性が良くて履き心地は最高。

 

でも、履いた自分を全身鏡で見たら、、

なんだかすっごいフリーザ

でした。

 

f:id:kurimanjyu:20210630222247j:image

 

下半身だけ異様にフリーザ感があって、一人なのにめちゃくちゃ爆笑してしまった。

 

よくわかんないけど、

今年のハロウィンの仮装は決まりだな、、

と思いました(人生で一度も仮装したことないです)。

 

はい(切り替え)。

 

今日は職場でおっさんと虫についての話をしたんですが(仕事しろよ)、

おっさんはどんな虫も素手で捕まえられるとのことで、

「超すげーー頼もしいーーー」

と思いましたが、過去にGも素手で捕まえたことがあると得意げに言っていたので、

一生私に触んないでね、

とも思いました。

 

はい(切り替え)。

 

あ、今日は

f:id:kurimanjyu:20210630232934j:image

夕飯と一緒にこれ飲んだ。

これかなり美味しいノンアルだったからおすすめ。

 

最近のノンアルの勢いやばいっすね。

前は1、2種類ぐらいしかなかったのに、今めちゃくちゃ数増えてる。帰りにスーパーに行ったらノンアルコーナーの種類の豊富さにたまげました。

本当は酒を飲みたいけど健康が気になるから、酒じゃない何かで身体を誤魔化そうとする輩が増えたということですね(嫌な言い方)。

f:id:kurimanjyu:20210630233445j:image
f:id:kurimanjyu:20210630233441j:image

↑最近飲んだノンアルたち。

 

あ、そういえば私7月後半に念願の「イビキ対策のための手術」をするんですが、最近そのことばかり考えて夜もあまり眠れず、日中めちゃくちゃ眠いっす。

f:id:kurimanjyu:20210630234947j:imageいきなり謎にフリー素材。

人生で一度も手術したことないからかなり緊張しております。

でもこれでイビキが解消されるならと思うと、、、もう頑張るしかないす!!イビキへのストレスも無くなるしね。

超緊張で既に震えていますが頑張ります。

手術終わったらどんな感じだったか記事を書けるといいな。

たまには有益な情報も書かなければいけませんからね。いつも内容どうでも良すぎるから。

 

はい。

びっくりするくらいどうでも良い日記で自分でも驚きを隠せませんが、他に特筆することが本当にないため以上になります。

 

さようなら。

おやすみなさい。