にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

脱力ベイベ

 

f:id:kurimanjyu:20231230153104j:image

 

こんにちは。

 

こちらは、昨日、姪っ子たちとゲームセンターに行ったときに姪っ子氏がクレーンゲームで取った、

 

アグリーベイビー

 

というスクイーズ赤ちゃんです。

 

f:id:kurimanjyu:20231230191347j:imageどこから見てもしっかり赤ちゃんフォルムなのすごいね。

 

TikTokでバズっている赤ちゃんスクイーズらしい。

名前も扱いも散々だなと思います。

 

姪っ子は自分で取ったくせに要らないらしいので、

私が引き取りました。

 

「おば、こういうの好きじゃん」

 

って言われました。

好きとは何なのか?

 

しかし、触っているとやはりスクイーズなだけあって気持ちよくて、

f:id:kurimanjyu:20231230191751j:image

モカワ小峠なところが可愛くて、

昨夜はテレビを見ながらずっと手でギュッギュしていました。

 

f:id:kurimanjyu:20231230153320j:image

こんな形にもなるよ。

 

めちゃくちゃ愛着湧いてます。

 

f:id:kurimanjyu:20231230192244j:image手足の指がすごいかわいよ。

 

でも、今朝は赤ちゃんの存在をすっかり忘れていて、

机の上にいる赤ちゃんを眼鏡してない状態で見た瞬間、

 

机に白いトカゲがいる・・・

 

と思って、

 

「うわああああああああ」

 

と漫画みたいに飛び跳ねました。

 

寝る前まであんなにむにむにしてたんだから忘れるなよ。


f:id:kurimanjyu:20231230153310j:image

パンツを履いた白いトカゲ。

 

f:id:kurimanjyu:20231230153414j:image

小峠っぽい角度。


f:id:kurimanjyu:20231230153313j:image

服の袖が毛布みたいで可愛い。

 

すっかり気に入ってしまいメロメロです。

かなり癒しアイテムなんで、皆さんも是非。

 

年越しはアグリーベイビーを連れて実家に帰り、共に年を越そうと思います。 

 

さらに母親から色々心配されそうな予感。

 

f:id:kurimanjyu:20231230192454j:imageどすこい角度。

 

では、

良いお年を。

さようなら。