にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

一人暮らしは大変だけど最高なんやい。

 

のっけから1人劇始まるんで、

1人劇地雷な方はここでさよならです

(1人劇地雷?)。

 

 

f:id:kurimanjyu:20210326073628j:image

白の王「おい!禁酒してたんじゃないのかよ!」

 

私「えっ?」


f:id:kurimanjyu:20210326073644j:image

白ウサギ「おやおや...これはハイボール。お酒、ですね」

 

白の王「何飲んでんだ!この間、飲んでからまだ1週間も経ってないだろ」

 

※私は1週間に一回お酒を飲んでいいルールの元、この人生というゲームを生きてます。あと毎日ブログ上げないと何故か死ぬというルールもあります。

 

私「ちょっとちょっと、2人とも落ち着いてよ!笑

よーく見てみて?」

 

白の王・白ウサギ「えっ?」


f:id:kurimanjyu:20210326073640j:image

ハイボール.....

 

“テイスト”?!

 


f:id:kurimanjyu:20210326073633j:image

ノ....

 

“ノン”...アルコール?!

 

 

私「そう。

だから、、、?」

 


f:id:kurimanjyu:20210326080123j:image 

 

白の王・白ウサギ「も〜〜〜〜〜〜〜」

 

私「あはははは」

 

 

 

はい。

 

 

こういったアラサーがやってはいけない行為ができるので、一人暮らしは最高です。

 

好きなもの食べれるし、

夜中までテレビ見れるし、

風呂入るタイミング自由だし、

洗面所とトイレは俺だけのものだから朝に競い合わないし、

最の高。

 

映画や海外ドラマもイヤホンをしないで見放題です。

これが私的一番良きポイント。

 

SEX AND THE CITY』や『gossip girl』など、

刺激的なシーンがわんさかな作品もイヤホンをして親の目を気にしながらこそこそ見る必要はないんですよ。

大音量でサマンサの下ネタも聴けますよ。

 

そう、

 

「一人暮らし」ならね?

(段々、理由が思春期男子みたいになってきた)

 

もちろん、家賃・光熱費や細々としたものにお金はかかるし、給料の半分以上色んな支払いに持っていかれます、貯金も正直ギリギリです。

でもでも、

 

それでも最高。

自由感が半端なく心地よい。

 

 

ちなみに、私はお酒飲みながら映画観ると、

一人で超笑いながら独り言を言うタイプのヤバい人間なんですが。

 

この間、コリンファースとアランリックマン目当てで、

f:id:kurimanjyu:20210326180408j:image

この、モネ・ゲーム

という映画を見たときは特に酷かった。

 

余談ですが、この映画は、

「コリンファースがスーツの下を脱ぐシーンがある」

という事前知識を持っていたので見ました。

 

理由がただのエロじじい。

 

この映画見てる時、ずーーーっと喋ってた。

 

コリンファースが脱いだ時、

「ヒューーーーーーウ!!」

 

何故かアランリックマンが全裸で登場した時、

「おうおうおうおう!!」

 

って感じでずっと1人盛り上がって、

超楽しかった。

 

これも1人だからこそ出来ること、ですよね

(そうでもない)。

 

しかし、この映画は、

キャメロンディアスという紅一点の美女が出ているにも関わらず、何故かおっさん2人が異常に脱いでいました。

なんで?

 

f:id:kurimanjyu:20210326205902j:image下のズボンを脱がされたコリンファース。本当なんで?? だが、いい脚してらあ。

 

 

はい。

 

 

何が言いたいのかまた分からなくなった。

 

とにかく、一人暮らしは最高だよ!

『モネゲーム』はおっさん2人がよく脱ぐよ!

 

って話です。

 

なんてまとまりのないブログなんだ。

すぐに話が逸れてしまう癖、治したいです。

 

はい、

それだけ。

 

さようなら。