にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

最高の華金にしたかったんさ

 

お疲れ様です。

久々にめちゃくちゃ残業でした。

 

今日は華金ですね。

帰宅しようとしたら雨が降っていたから、つい、でっかい舌打ちをしそうになりましたが、華金なので全てチャラにしてやりました。

 

命拾いしたな、雨。

 

 

帰宅後、

日々のストレスと疲労を癒すべく

 

f:id:kurimanjyu:20210917215209j:image

酒。

 

でもでもっ

今日は少しこだわってるっ!

ただ缶からそのまま飲むのではなく、インスタ映えっぽくアレンジ加え、

f:id:kurimanjyu:20210917215239j:imageででーん

家に唯一存在しているワイングラスにハイボールと氷をINし、帰り道にご近所の庭に生えていたかぼすをこっそり拝借し、入れてみた

(嘘です。かぼすはスーパーで買いました。そんな昭和のジャリガキみたいなことしない)

 

f:id:kurimanjyu:20210917215313j:image

お洒落居酒屋のカクテルみたいじゃないですか(ポジティブすぎ)。

本当はライムを入れたかったけど、かぼすのが100円くらい安かったので。

 

そして、おつまみは、、、

f:id:kurimanjyu:20210917214552j:image

業務スーパーのチーズハンバーグと牡蠣!

大好物の品。

安くてうまいに勝るものなし、ってね。

 

あとは、

私の食生活の中心である、野菜たっぷりの鍋、を作り、

f:id:kurimanjyu:20210917215514j:image出来。

 

鍋は皿に移さず、そのままいったります。

酒とハンバーグ、牡蠣を飲み食いしても、それと同等の量の大量の野菜をとれば全てチャラだと思ってるよ。

 

という感じで、

f:id:kurimanjyu:20210917215514j:image

このメンバーで華金を勝つ!!!

 

めちゃくちゃうめえ。

特に牡蠣。お前、最高。

また買うからな。

 

これ食べながら、

f:id:kurimanjyu:20210917220031j:image

「彼女はキレイだった」を見る。

 

梨泰院クラスとキム秘書はなぜ?のパクソジュンが出てるやつ。

姉からゴリ押しされてやっと見る。

てか、姉がパクソジュン好きすぎて最近やばいです。

パクソジュンを一人の男として見てやがる・・。

 

今日の仕事帰り、珍しく姉から着信が入っていたので、何かあったかと思って最寄駅に着いて掛け直したら

 

「パクソジュンがどれだけかっこいいか」

 

「パクソジュンが好きすぎて食事が喉を通らず痩せそう」

 

というだけの報告だけでした。

 

ぶっ飛ばすぞ。

 

 

f:id:kurimanjyu:20210917221227j:imageだが、パクソジュンがはちゃめちゃにかっこいいことは事実。

 

そんな感じで(?)華金を過ごしております。

てか、彼女はキレイだった、超面白いす。

ストーリー面白いーーーーーーーーーーーーー

パクソジュンかっこいいーーーーーーーー

背が高いーーーー顔良すぎーーーーーーーー

さいっこーーーーーーーーーーーーーー

(酔ってます)

 

はい。

 

面白すぎるので土日で全話見る勢いです。

では、良い週末を。

 

お疲れ様です。

さようなら。