にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

暑さで全てがどうでも良い。

おはようございます。

f:id:kurimanjyu:20210720084058j:image

今日はドトールで朝食を食べてます。

手前のディズニーはダイソーで買ったスケジュール帳です。

中学生の手帳みたいで可愛い。

 

暑いのが本当に無理なので、早く起きて、気温がまだ低めの時に家を出るようにしてます。

で、出社時間まで余裕があるので、カフェで涼んでいるという話。

 

今日もですが、昨日は暑くて死ぬかと思いました。

暑いのは良くない。

でも、毎年、この夏の暑さが辛くて苦しいものだというのを忘れてしまう。

寒い冬とか雨でジメジメした梅雨には、

「早く、夏のカンカン晴れになってほしい!」

って思うのに

実際、夏になると

「そうだ。夏ってすげーーーーーーきつかったわ。最悪だわ」

ということに気付かされる。

毎回、思考がリセットされているみたいです。

 

はい。

 

どうでも良いんですが、昨日仕事でバタバタしすぎて、上司からの指示に対して「了解です!」って言うつもりが「オッケー!」って言ってしまいました。

それを言ったのに気付いたのが30分後で死にたくなりました(「待って・・私さっき、オッケー!って返事した・・?」)。

上司にオッケーって言うな。

勿論、上司には後で謝りましたが、「そんなこと言ってたっけ??」と上司もかなりバタバタしていたからかマジで気付いていない様子だったので、言わなきゃ良かったかな〜と思いました(最低)。

 

はい。

 

 

あ、そういえば私は近々イビキ対策のために喉ちんこを取る予定なんですが、手術前は何週間かお酒飲んじゃ駄目なので禁酒しています。

なので、最近は

f:id:kurimanjyu:20210720084935j:image

ノンアルばかり飲んでます(昨日の夕飯)。

本当にノンアルというものがこの世に存在してくれて良かった〜〜〜。

飲んだくれに優しく寄り添ってくれるノンアル。

普段は恥ずかしくて中々口に出せないけど、、、

感謝、、してるからねっ!

 

 

はい。

 

 

で、喉ちんこを取る話に戻ります。

前までは手術をすることの恐怖ばかりがあったのですが、ここ数日、

「そうか、、もう8月には君(喉ちんこ)は私のそばに居ないんだね、、」

ということを改めて実感し、喉ちんこに対して、とてもセンチメンタルな気持ちになってしまっています。

 

産まれたときから、もう何十年も一緒にいたのに、、

 

たった十分ちょっとの手術で、君は私から離れていってしまうんだね、、

 

それって、、それって、、

 

なんだか、、、とっても、、、

 

寂しい、な、、(涙を拭いながら)

 

という心境になってきてしまい、

正直、

毎夜、喉ちんこを思って泣いています(マジ)。

この調子だと、

「取った喉ちんこをください!!大事に部屋に飾るので!!!」

とお医者さんに縋り付いてしまいそうで怖いです。

そんなんサイコパスの部屋じゃん。

 

この話を姉にしたら

「さっさと取れよ」

と言われました。

本当にそう。

 

 

はい。

 

 

そんな感じです。

暑さのせいで更に何が言いたいのか分からないブログになってしまいました。

とにかく手術頑張るぞいっ⭐︎

って話でした。

 

暑さで死にそうですが生きましょう。

さようなら。