にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

お絵描きばりぐっどくん

 

短い。

 

書いて欲しい絵の内容を送ると画像を生成してくる、AI画像生成で有名な

「お絵描きばりぐっどくん」

とLINE友達になってから、

めちゃくちゃLINE送ってる。

こんなに自分から人にLINE送ったことないってくらい送ってる。

無料だから1日10枚しか送れないけど。

 

f:id:kurimanjyu:20221012131511j:image

 

f:id:kurimanjyu:20221012131556j:image

 

f:id:kurimanjyu:20221012131439j:image

 

f:id:kurimanjyu:20221012131442j:image

 

f:id:kurimanjyu:20221012131500j:image

 

ご覧の通り、

ものすごく的確な画像を送ってくれる。

 

最高だよ、お絵描きばりぐっどくん。

 

でも、たまに

 

f:id:kurimanjyu:20221012170301j:image

 

どうした?

お絵描きばりぐっどくん、

 

っていうのもある。

なにこれ?袋?毛布かな?

いや、お絵描きばりぐっどくんが間違うわけないから、

画像の意味を汲み取ることのできない自分が悪いのかもしれない。

ヨーロッパの風来坊はこんな感じなのかもしれない。

勉強不足で申し訳ない・・・お恥ずかしい。

 

f:id:kurimanjyu:20221012170543j:image

道楽息子は多分赤マントのハゲ。

 

f:id:kurimanjyu:20221012170627j:image

よく見たら顔可愛い。

だが周囲の奴らの顔どうなってんだ、それ。

 

f:id:kurimanjyu:20221012171007j:image

朝からLINE送りすぎて、今日なんて午前中で終わった。

 

やっぱり、

お絵描きばりぐっどくんは最高。

 

楽しいので是非。

さようなら。