にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

木曜だけどキッサカバで一人飲みしたよ!

 

本日、

木曜日。

 

明日が華金だというのに待てないし日々色々耐えられないので、

ストレス発散にプロントのキッサカバで一人飲みしました。

 

f:id:kurimanjyu:20221013204257j:image大好きな白ワイン。

 

またカウンターでした。

でも、カウンター座ってる自分、大人っぽくて良い。

 

お金使いたくないから今週は絶対外食しないと誓ったのに・・・

節約を心がけたばかりだったんで、

お店入る時、ちょい罪悪感ありやした。

でも、

実際入って飲み食いしたら、

 

f:id:kurimanjyu:20221013204733j:image

超はっぴーーーーーー

 

美味しい!楽しい!大好き!(ドリカム風に歌って)

 

やっぱりキッサカバは最高よ。

最高に私を癒してくれる。

 

今日は、

f:id:kurimanjyu:20221013205012j:image

いつものメンバー、白ワイン、味玉、お通しに加えて、

 

f:id:kurimanjyu:20221013205018j:image

厚切りハムカツも注文。

ハムが辞書みたいに厚くて食べ応えがある。

からしつけて食べた。

うまあ。

 

早食い野郎なため、意識しないとあっという間に食べてしまうので、

ワインを飲みながらゆっくり咀嚼。

 

そして今日の仕事のモヤモヤを思い出す。

地味に嫌だったことあった。

てか疲れた。本当に休みが欲しい。家にいたい。

 

でも、今日プロントに寄らなかったらもっとモヤモヤザワザワしてたから、

やっぱ来てよかった。

 

f:id:kurimanjyu:20221013221834j:image

さんきゅーぷろんと。

 

そういえば3日連続でブログ書いたんですが、

ブログ書くのはちょいストレス解消になるな、と感じたよ。

よく、悩んでる時は一枚の紙に今の感情を書き殴ると良いっていうけど、

その感じに近い。

書いた後、スッキリする。

自分の感情が整理できるからかな。

 

なので・・・

ブログって良いよね⭐︎素敵だよね⭐︎

って思いました(いきなり浅い)。

 

はい、

あ、それだけです。

 

では、明日も頑張りましょう。

さようなら。