にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

跡部様スタンプ

 

現在、イギリスに留学している友人(年下)と、

4年前くらいから永遠に終わらないLINEのやり取りをしているのですが、

 

f:id:kurimanjyu:20230216172501j:image

最近、友人氏が

地獄のミサワ跡部様スタンプ」

を多用していることに気付いた。

 

私はテニプリを読んだことないので、

あまり跡部様のことを知らない

 

巷の情報によって得た跡部様の知識は、

 

・家がお金持ち

・俺様の美技に酔いな、という決め台詞

・アーン?っていう口癖

・テニスがめちゃ上手い

 

ということくらい。

 

なので、

 

f:id:kurimanjyu:20230216173201j:image

ツルスケじゃねーの

 

f:id:kurimanjyu:20230216173043j:image

了解王国(りょうかいキングダム)

 

というのは、

よくわからん。

が、

そういう跡部様の有名な台詞があるんだろうなというのは理解できる。

 

まさかの地獄のミサワ跡部様スタンプで跡部様の知識を得てる自分がいる。

 

f:id:kurimanjyu:20230216173707j:image

切ないパターンもあります

 

可愛い。

 

だが、

 

f:id:kurimanjyu:20230216180229j:image

f:id:kurimanjyu:20230216173248j:image

これらは絶対にただの地獄のミサワだろ、

っていうのだけは、

わかる。

跡部様のこと全然知らんけど、

跡部様は絶対こんなこと言わないと思う。

跡部様のこと知らんけど。

 

f:id:kurimanjyu:20230216173318j:image

友人イギリスにいるだけに説得力がすごいスタンプ。

 

 

それだけ。

終了王国(しゅうりょうキングダム)

(多分使い方違う)

 

さようなら。