にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

休憩。あと、バレンタインですね。

 

f:id:kurimanjyu:20230214144106j:image

1カメ

 

f:id:kurimanjyu:20230214144113j:image

2カメ

 

今日の仕事休憩。

安定のシュークリームとコーヒー。

 

美味しい。

 

今日は超寒いですね。

雨じゃないだけいいけどね。

雨だったら絶対に許さないですね。

天気担当の人を(天気担当の人?)。

 

はい。

 

しかも今日はバレンタインだからか、

男性の方々がいつもよりもクールな感じがします。

いつもより愛想がないというか、

何と言うか

「・・ッス」「・・チッス」

みたいな雰囲気な気がします。

無駄に愛想良くしないというか、

意識しているのかな。

ソワソワ味を感じるんだが。

考えすぎかな、

いつもこうだったけな?

 

でも、

自分がもし男だったらバチバチに今日という日を意識しちゃうな。

職場でチョコを貰える時の妄想とか、

絶対にしてしまう自信がある。

もらった時の対応の仕方もシミュレーションしちゃうな。

クールな対応をするか、はたまた全力で喜ぶか・・

その場で臨機応変に対応できるよう、

とりあえずどっちのパターンも考えますね。

社会人なので。

 

はい。

 

今年は小学生の姪っ子たちはお菓子作りをしないそうで、

余ったやつがもらえないから少し寂しいです。

あのチョコを溶かして固めただけのやつめっちゃ好きなのにな・・・

 

帰宅後、元気があれば、

あえて自分で作ってみようかなと思います。

元気があれば(やらなそう)

 

では、そろそろ仕事戻ります。

お疲れ様です。

さようなら。