にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

最終的にボボボーボボーボボ見た。

短い。

 

今日は何故だか分からないけど、

朝から気持ちが落ち込み気味で、

テンション下がりっぱなしの日でした。

 

ずっとモヤモヤモヤモヤ。

 

部屋を掃除したり、

断捨離したり、

好きなお菓子食べたり、

コーヒー飲んだり、

お気に入りの映画見たり、

散歩したり、

紙に気持ちを書き出してみたり、

 

色々したけど、

一向に気分が上がらない。

 

なんだ、この感じ。

 

昨日まではそんなにだったのに。

今日は全てに対しネガティブ思考すぎる。

何故?

気圧とかのせいかな〜

(大体、こういう気分が凹みがちなときは気圧か女の子の日前症候群のせいにしがち)

とか色々考えてみた。

とりあえず気圧のせいにしとこう。

 

でも、明日、月曜日なのに嫌だな〜

モヤモヤ晴れんな〜

少しでも気分上げたいな〜

 

ってなったから、

 

最終的に、

 

f:id:kurimanjyu:20230305222626j:image

「ボボボーボボーボボ」見た。

 

f:id:kurimanjyu:20230305222741j:image

全てにおいて一ミリも理解できないのに、

謎の勢いとテンションで強引に進んでいく物語。

 

f:id:kurimanjyu:20230305222936j:image

本当に理解できない。

予測不能アニメ。

 

作者の思考回路どうなっているのか。

めちゃくちゃ気になる。

 

とりあえず一話をボーっと見ていたら、

話の訳の分からなさと謎に高いテンションで、

頭がボーっとしてきて、

 

「モヤモヤ」から、

「??????」

になりつつあります。

 

良いことです(多分)

 

ちょっと早いけど、

脳が混乱している間に寝ようと思います。

 

モヤモヤのまま寝るよりは良い。

 

 

f:id:kurimanjyu:20230305223733j:image

ただし、

 

f:id:kurimanjyu:20230305223719j:image

漬物、

 

f:id:kurimanjyu:20230305223743j:image

テメーはダメだ。

 

 

このボボボーボボーボボと漬物のやり取り、めちゃ好き。

漬物とやりとりする作品なんてこれしか無いな。

 

f:id:kurimanjyu:20230305224052j:image

いきなり現れ、会話に参加してくる漬物。

 

はい。

 

さようなら。

おやすみなさい。