仕事帰り、駅でエスカレーター乗ってたら、
後ろから完全に「ひろゆき」の声がした
真後ろではないけど、
後ろの方にひろゆきいる。
うわああああああ
さすが東京
すげー
ひろゆきって普通にいるんだ
そして普段からあんな話し方なんだ
って思って、
振り向いた。
ひろゆきじゃなかった
ひろゆきじゃない何かだった。
あ、何かって言い方は失礼ですね
正確に言いますと、
ひろゆきじゃないけど、
ひろゆきの声をした人だった。
シルエットがひろゆきと全然違ったので、
一瞬チラ見しただけで別人なのはわかった。
でも、声は完全にひろゆきで、
どうなってんの??
って感じだった。
脳が混乱。
ってくらい、
声がひろゆきだから、
たまげた。
これだけ、ひろゆきだったら、
職場でもさぞ言われているだろうなと思った
それってあなたの意見ですよね?
って言ってください、
って言われてるんだろうな。
うふふ。
というか、ひろゆきは海外に住んでるんじゃなかったっけ?
と思って、
Xで調べたら、今日本にいるっぽい。
(寿司握っていた)
やはり、ひろゆきだった??
という、
問答をさっきから頭の中でしているよ。
(心のひろゆきが「なんだろう、どうでもいいことブログにするのやめてもらっていいですか?」と言っている)
絶対違うけど、
それだけ似てたって話。
あくまで私の意見ですが。
はい。
それだけ。
では、さようなら。