にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

どうしてお腹が減るのかな

 

こんにちは。

寒いですね。

寒いと食欲が増す。

常にお腹すいてる。

常に何かを食べている。

止まらぬ食欲。

鳴り響く腹音。

 

何かを食べたい。

食べても食べても。

お腹いっぱいになっても。

それでもなお、何かを欲している。

 

そう、私は獣。

 

って感じです。

本当に最近。

 

本当に食欲が止まらないんですけど、

助けてください。

なんでこんなに食べちゃうんだろう。

身体が冬に適したものになろうとしているのかな。

動物的な本能なのかな。

生きようとしているのかな。

そうなのかな。

どうなのかな。

 

食べて太るのも嫌だけど。

一番きついのは食費。

育ち盛りの男子中学生二人育てているのかよ、

ってくらいに食べとるから、

やばい。

 

こんなにずっと食べ続けているなんて、

もしかしたら知らんうちにフードファイターに憑依されてるかもしれない・・・

ってマジで心配になりました。

 

憑依合体、フードファイター

 

かもしれない。

シャーマンキング好きなんす)

 

やめてくれ、本当。

太る一方ですたい。

 

はい。

 

そんな、

ただお腹空いてるよっていう、

それだけの話です。

 

はい(2回目)

 

では、

最後に、

 

f:id:kurimanjyu:20230127085831j:image

先週の休憩中に毎日のように食べていたスイーツ写真を。

 

最近、シュークリームにハマっている。

シュークリームの魅力に最近気付いた。

毎日食べてる。

シュークリームってめっちゃ可愛い(?)

 

 

そういえば、前の記事が、

「きょうのはてなブログ」で紹介していただけたらしく、

なんか今まで見たことないPV数になっていて嬉しっです。

読んでもらえると嬉しっ!

 

はい。

そんな感じで、

本当にありがとうございました。

では、さようなら。