にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

メルボルンからの新メンバーを紹介するぜ!

こんにちは。

この一年近くメルボルンに行っている間、母によって物置部屋となっていた私の部屋ですが、おととい母が押入れに諸々しまってくれたおかげでスッキリしてきました。

最初から押入れにしまえば良かったのでは?なぜ私の部屋でワンクッション挟んだ?とも思いましたが、家から追い出されると困るので何も言わなかったです(今の私に人権などない)。

 

ということで、私がメルボルンから一緒に帰ってきた2人(左)を元から私の部屋にいたメンバー(右)に紹介しました。

f:id:kurimanjyu:20190611102717j:image

帰ってドタバタしてたため挨拶が遅れたことを2人は気にしているようで、少し緊張気味。

 

新人「Nice to meet you」

 

初期メン「・・・」

 

両者緊張で戸惑っている様子・・。

 

f:id:kurimanjyu:20190611102645j:image

おっ、ここで一番の古株ヤモリ先輩のチェックが入ります。

 

f:id:kurimanjyu:20190611102807j:image

白の王、柄にもなく緊張してますね(笑)。いつもよりも表情が硬いです。白ウサギ、ヤモリ先輩をジロジロ見んな。

さあ、ヤモリ先輩の判定は・・・

 

f:id:kurimanjyu:20190611102934j:image

合格〜〜〜〜〜〜

早くも溶け込んだ様子。エルモが2人にウザ絡みをしてるっぽいですが、彼のフランクな性格のおかげで2人もメンバーと打ち解けたみたい。

やったね!

 

私が夜中寝てる間、めちゃくちゃ盛り上がっただろうなあ。

私がアホみたいな顔で寝てるのを見ながら

「こいつのイビキうるせ〜〜www」

って感じで笑い合ったんじゃないかと推測します。

トイストーリーみたいに(トイストーリー4楽しみだね)。

f:id:kurimanjyu:20190611122656j:image

あとどんなクソみたいなものも欲しがる姪っ子に、オモチャの中からどれか一つあげるって言ったけど「いらない」って言われたよ。まだキッズには早かったかな?

 

 

 

はい(わかってますよの意)。

 

アラサーにもなってこんなことしてるのヤバいという自覚はちゃんとあります。

安心してください(毎日ヒールを)はいて(就活して)ますよ。

そのせいで筋肉痛がやばいです。My legはスニーカーと深い関係になりすぎて、もうヒールとは相容れない感じです。

でも、就活頑張ります。

何故なら、職が決まるまで『アラジン』を観てはいけないという決まりを自らに課しているからです。

辛い。

でも早くアラジン観たいから頑張ります。 

 

f:id:kurimanjyu:20190611120753j:image

どうでもいいけど姉と母にこの↑フィギュアを見られて「ああ・・・」って感じの反応をされました。

姉にはわりと開き直ってるけど、母はすっごく小さい声で「あんた、まだそんな・・・」って言われたのでちょっと恥ずかしかったです。 

 

まだそんなだよ

 

おしまい!!