にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

月見パーティーにハマった女

先日、初めて月見バーガーを食べたのですが、

あまりの美味しさにショックを受け、最近はもうマックのことばかり考えてしまいます。

 

f:id:kurimanjyu:20200919152124j:image

最近の脳内。

こんなんだよ。

月見パーティーが半分をしめてました。

 

ということで

f:id:kurimanjyu:20200908174616j:image

仕事帰りにまたもやマック入店。

 

本日の目的は

f:id:kurimanjyu:20200919152302j:image

マックフルーリー月見

 

これも実は前々から目をつけてたんですよ。

美味しく無いわけないよね。

食べる前からわかるよ。

私にはあなたのことが分かるよ。

あなたは見た目だけでなく中身も完璧な人だと。

私には、それが分かる。

見える(よく分かんないけど、テイラー・スウィフトの歌詞っぽい)。

 

 

そんな感じですでに理解はしていましたが、答え合わせしないといかん、ってね?

 

颯爽とレジへ行き、元気よく大きな声で

「マックフルーリー月見くださいっ!」

と、注文しました。

 

で、お席までお持ちしますとのことで待ち。

f:id:kurimanjyu:20200926150351j:image待ち!!!

 

ちなみにフルーリーがこの日の夕飯。

数日前にすこしだけ凹むことがあったため、

食欲がめちゃめちゃ低下しているME。

だから、夕飯マックフルーリーくらいがちょうどいいし美味しいから落ち込んだ気分も上がるんす。

そのうち栄養失調で打っ倒れるかもだが。

 

そんなこんなでマックフルーリーへ期待を抱きつつ久々にルンルンな気分の中、席で待っていたんすが、

 

いたんですが、、

 

 

いたんですが

 

 

いたんですが

 

 

ま〜〜〜〜〜

隣の子供達うるせえ〜〜〜〜〜〜

f:id:kurimanjyu:20200926150507j:imageサブミナル効果みたいにドナルドはさむな。

 

なんだこいつら。

1秒たりとも席につかない。

1秒たりとも口を閉じない。

うるせえ〜〜〜〜〜〜ーー

 

口が悪いと思うかもしれません。

でもね、基本的に私は結構周りが煩くてもあまり気にしない方なんすよ。

子供は好きだから騒いでても可愛いなて思うし、姉の子供達も騒ぐ時はかなりヤンチャになるから慣れているんですよ。

 

でもね、、

このキッズたちは本当に耐えられないくらい喧しい。

酔っ払って我を忘れたサンシャイン池崎が2人いるのかな??レベル。

喧しすぎて、店中の人たち全員見てるし、私も見てる。ガン見。

 

実はこの間、マックフルーリーが我が元に来てたんですが、

もうね、私の脳内は

f:id:kurimanjyu:20200926134206j:image

子供に乗っ取られそうになってます。

 

子供がうるせえことで半分頭持っていかれていますが、

とりあえずマックフルーリーが来たんでね。

食べちゃうぞぅ〜〜〜

(悪い子食べちゃうぞ〜〜〜)

 

ちなみマックフルーリー月見は見た目こんな感じ↓

f:id:kurimanjyu:20200926134903j:image

広告写真はかなり盛れていたようだ。

でも全然美味しそうだし、人間(?)大事なのは中身っておばあちゃんが言ってた。

あと、お金関係のトラブルは避けろともおばあちゃん言ってた(急に現実的)。

 

実食。

f:id:kurimanjyu:20200926140118j:image特に代わり映えしない写真。

 

もぐもぐ。

 

もぐもぐ

 

・・美味い!!!

 

元々が美味しいマックフルーリーに黒蜜ときな粉が程よく、強調しすぎない程度に絡み合っていてまるでお互いの良さを称え合っているかのよう。

お互いを尊重しつつ、今回コラボさせていただきました、って感じ。

 

ーー今回のコラボはいかがでしたか?

マックフルーリー「こうやってがっつり和風系の方々とコラボしたことがないから、自分自身としても新しい試みだなぁと思ったね。でも、このお二人と一緒にやらせてもらえるのは光栄なことだし、畑違いの存在だけど意外にもマッチしたかなって」

 

黒蜜andきな粉「そうですね。僕らもまさかあのマックフルーリーさんとコラボすることになるとは思わなかったので、今回のお話をいただいたときは本当に驚きました。でも、フルーリーさんがすごくリードしてくれるので僕らはそれに身を任せつつ(笑)、自分たちができることに全力で取り組んでいった感じです」

 

ーー来年はどうなるのか期待したいですね。

月見パーティーでお忙しい中、ありがとうございました!

 

 

って感じくらい合ってました(???)

 

 

あと、これはどうでもいいことだけど

f:id:kurimanjyu:20200926140101j:image

☝️のやつ、

私何故かこれのことをだと思ってたんですけど、栗じゃなくて餅でした。

丁重にお詫び申し上げます。

 

まあとにかく感想としては

マックフルーリー月見予想通り美味しい〜〜〜〜

幸せ〜〜〜〜

って感じでした。

 

でも、、、正直なところ、

食していた時の私の脳内は

f:id:kurimanjyu:20200926155712j:image

意識の4分の3は子供に向かっており、

 

マックフルーリーを食べ終わる頃には、、

f:id:kurimanjyu:20200926155913j:image

完全に子供に占拠されました。

 

 

「小童(こわっぱ)ーーーーーーーーーー!!!

はよせきつけーーーーーー!!!」ドラマ「半沢直樹」箕部の台詞より一部拝借

(「半沢直樹」ってみんなすぐに土下座させようとしてきて最高に面白いよね。ハマってるよ。)

 

 

次は落ち着いた空間でマックフルーリーをリベンジしたいと思います。

 

それでは、、

 

f:id:kurimanjyu:20200926161411j:imageサブミナルドナルド〜〜〜👋👋👋

マクドナルド語でさようならの意)