にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

女子力を上げたい。【ただの日記】

 

こんにちは。

中身何もない日記です。

 

最近、めちゃくちゃブログを更新しているので、暇なんだろうなと思われてそうですが、

その通りです。

f:id:kurimanjyu:20210215161629j:imageん〜〜〜〜〜〜暇っ!

 

緊急事態宣言下なので、仕事以外ではなかなか外出できませんからね。

でも、自分インドア派で良かったなと心底思います。

お出かけするのは楽しいけど、やっぱり家でお酒飲みながら映画を観るのが至福の時なので。

 

「家ーーーーー!!

(はい、みんなで!せーーーーのっ!)

さいこーーーーーーう!!!!

 

って感じです。

あと、がむしゃらにブログを書いたら文章力上がりそうだなと思って。

f:id:kurimanjyu:20210215204518j:imageとか言ってね〜〜〜。どうでも良いけど乳首が小指みたいじゃない?!(奥にいるのは多分姪っ子?)

 

んで、最近

女子力が富士急の馬鹿怖いジェットコースター並みに急低下しているのと、

持ってる服がほぼ毛玉だらけということで、

 

女子力を上げるための第一歩とし、

今日の仕事帰り、

しまむらに服を買いに行くことにしました。

 

何故しまむらかって?

安くて職場に近いからです。

 

アラサーなんだからもっとちゃんとしたブランドの服を買わなきゃいけないのかもしれませんが、

どうせ服見せる人なんて上司(あと数年で定年のお爺ちゃん)だけなので、

しまむらで十分です(最低か)。

 

でも、もし斎藤工が職場にいたら、

さすがに私もちゃんと良い服を着ますよ?

なーーんて・・・

 

いや、、

待てよ、、、、、

 

斎藤工が職場にいたら”だって??

f:id:kurimanjyu:20210215162055j:image突如、真剣に妄想しだしたゴリラ。

 

普通に考えてそんなん緊張して仕事にならんだろ、、

カッコ良すぎて震えてしまう。

えっ、やだっ、、斎藤工が同じフロアにいるとか、、

そんなん、確実に好きになっちゃう、、、

背高いからスーツ絶対似合うし、、、

どうしよう、やばい、、それ、、

 

「斎藤さん、おはようございます!」

「斎藤さん!これ今日の会議の資料です」

「斎藤さん、ここってどうすればいいですかね?」

 

って絡んだりするのかな??

 

仕事で失敗したら、

 

斎藤工「そんなこともありますよ。気晴らしに飲みにでも行きましょう」

 

ってなるのかな??

(私の予想では斎藤工は年下でも敬語使ってきそうな気がする。カッコいい!好きっ!)

 

一緒に映画の話とかして盛り上がるのかな??

仲良くなったら「工さん」って呼ぶのかな??

お疲れ様です!ってコーヒー差し入れたりするのかな??

飼ってるペットの写真とか見せてくれるのかな??

 

えーーーーもーーーーーーーーー

そんなん無理ーーーーーーーー

好きーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

 

f:id:kurimanjyu:20210215201851j:image好きぃ、、、

 

はい(切り替え)

 

 

あと

「もし職場に大泉洋がいたら」

という妄想もよくするんですが、この妄想に関しては1日じゃ語りきれないのでまた今度。

斎藤工大泉洋が職場にいたら非常にやばいですね。

 

はい、

 

で、そんな妄想しながら、しまむらに向かったんですけど、

なんと本日、定休日。

 

えーーーーーーーーーん。

 

人がやっとこさ服を買う気になったらその態度か。

と、激しくガッカリしましたが、

確認しなかった私が完全にダメウーマンなので、

渾身の舌打ちだけして大人しく帰宅しました。

 

あ、嘘、

ドラッグストアでボディソープと洗濯洗剤と目薬買いました。

 

帰宅後

f:id:kurimanjyu:20210215193157j:imageこんな感じでいじけてます。

 

あと、夕飯は

f:id:kurimanjyu:20210215201944j:image

豆乳と豆腐を鍋にぶち込み、キムチを投入したものです。

なんなんだこれ、って思いながら食べてましたが、

結構美味しいし美容に良さげな気がする。

女子力高め料理。

でもなんだこれ。

 

では、これから半身浴をして更に女子力をあげようと思います。

f:id:kurimanjyu:20210215204131j:imageきゅるるん

 

さようなら。