にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

風呂に入るまで【ただの日記】

 

こんばんは。

お疲れ様です。

今回は本当の本当にただのくだらない日記なので

読まなくていいレベルです。

 

今、仕事が暇すぎて精神が怠けているので、自身に適度なストレスを与えるため

「毎日ブログを更新しないと何故か死ぬ」

という謎のプレッシャーをかけています。

 

なので、今日特に何もなかったけどブログを書きます。

短いです。

 

2月入ってから仕事が暇すぎるんで、

今日もどうせ同じかと思いきや、

何故だか今日だけは少し忙しくてパニくりました。

てか、最近の暇な環境に脳と身体が慣れきってしまったせいで、

忙しさの基準がバグっています。

 

ちょっとでもバタバタすると

「もーーーーー忙しいーーーー」

ってなる。

 

だから、正直、今日忙しかったのか忙しくなかったのかはよくわかりません。

もしかしたら暇だたかも。

 

でも疲れていることは確かで、

今私は帰ってきて、とりあえずお風呂を沸かし、こたつに潜ってこのブログを書いています。

 

今の視界は

f:id:kurimanjyu:20210219220603j:imageこんな感じです。

 

焼酎ハイボールがめちゃくちゃ近くにいる。

あなたはいつも私を一番そばで支えてくれる、、、、そして私を甘やかす、、、不思議な存在。

 

帰ってきて早々、

鞄も腕時計もイヤホンも投げ出し、コートもハンガーかけずにこたつで横になる私にハイボールは優しく微笑んでくれる。

そんなあなたについつい甘えちゃいそうになるけど、今日は、、飲まないぞ!

(明日の夜にオンライン飲み会するからその時飲むぞ)

 

はーーーとにかくつかれたーーー

f:id:kurimanjyu:20210219223535j:image

 

朝そのままにしてしまった洗い物を洗わなきゃいけないし(朝の自分この野郎)、洗濯物を畳まなきゃだし、いつもストックしているミネストローネ作らなきゃいけないし、トイレットペーパーも交換しなきゃいけないのに

 

どれもめんどくせえ〜〜〜〜〜

 

f:id:kurimanjyu:20210219221427j:image面倒くさくてついにはこたつに潜りました。

 

しかも、今日暖かい日って言ってたのに普通に寒かった(怒り)。

それも疲れの原因の一つ。

冷えは本当に良くない、人をなんかダメにする。

春早く来てくれい。

 

 

はい。

 

そんなこんなでポチポチとブログを書いていたら、

今、お風呂から

テオドール・エステン作曲

「人形の夢と目覚め」が流れたので、

入ってこようと思います。

 

お風呂入ったら身体あったまるし、目が覚めてやる気出るからね。

お風呂後の自分に期待です。

 

 

では最後に、

 

最近姪っ子に会うと絶対

大乱闘スマッシュブラザーズ」をやらされるんですが、この間、

f:id:kurimanjyu:20210219223733j:image

Wii Fit TRAINER(姪っ子)にSONIC(私)が負けて、めちゃくちゃ悔しかったです。

こんな顔に感情のない奴に負けるなんて、、(超落とされてるし)と思いつつも、

やはり日頃から体幹とかを鍛えてるやつは違うなとも感じました。

SONICもヨガとかやったほうが良いと思いますね。

 

 

さようなら。

おやすみなさい。