にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

今月のpvが初めて1000を突破して小躍り。【雑記も雑記なブログ】

 

こんにちは。

タイトルの通りです。

わりかし短いです。

 

最近、

「毎日ブログを更新しないと何故か死ぬ」

という謎の強迫観念のもと生きているため、

一ミリも役に立たない内容のブログを永遠に更新し続けている私なんですが、

はてなブログ氏からお知らせが来ていたので、ひっさびさに自分のブログのアクセス解析を見たら、

f:id:kurimanjyu:20210223165253j:image

今月のpvが現時点で1000pvを超えていて。(上記の写真は謎の加工をされた月間pv数。)

 

f:id:kurimanjyu:20210223165021j:imageこちらはダサい加工をされた月間pv数。

 

めちゃすごいブロガーの方からしたらこんなの全く大したことではないので、

「月、1000pv如きでこのまんじゅうは何を喜んでるんだ」

と思われてしまいそうですが、

 

自分史上、月間でこんなにpv行くの初めてなんで、

嬉しくて小躍りしました。

f:id:kurimanjyu:20210223142841j:image小躍りどころじゃねえ!

 

ワーホリの記録を残すために始めたのですが、日本に帰ってきてもしれっと続けている当ブログ。

 

最初は「メルボルンで生活する中で有益な情報を書こう」と思ったのにただのくだらない日記と化し、日本に帰ってきてからそのくだらなさの加速が止まらない当ブログ。

 

日記なのか、映画の感想なのか、足裏樹液シートレビューなのか、姪っ子の観察なのか、ジャンル的になんなのかよく分からない当ブログ。

 

本当に訳のわからない、しがないまんじゅうの雑記も雑記ブログですが、

少なからず読んでくださる方がいるというのは本当に嬉しくて、嬉しくて、、、

もう、、

もうっ、、、

f:id:kurimanjyu:20210223163727j:image

やはり小躍りです

(小躍りどころじゃねえ!)。

 

今月、なんでpvが増えたかの理由は、

やはりクソみたいな記事でもしつこく毎日更新したことが理由なのかな?と思いますので、

これからも可能な限り毎日更新して、いつか1億PVを目指したいですね(夢だけは壮大)。

 

もしくは知り合いにこのブログがばれてPV数が伸びたのではないかと内心ドキドキしています

(私は知り合いのブログを発見したら最初から最新まですべて読むタイプなのでもしやそれかな、、?と実はビビってます)。

 

 とにかく、

これからも自己満のブログの更新がんばりますぞい!

っていうだだの自己満の決意表明です。

f:id:kurimanjyu:20210223170320j:imageまだ踊ってる。まだちょっと浮かれてる。

 

ちなみにずっと注目記事の一位が、

稲中卓球部で付き合いたいのは誰?って話」なんですが、なんでなんですかね?

稲中卓球部で付き合うとしたら誰?って話 - 栗まんじゅうの日記

 

誰か理由を教えてください。

 

 

では、さようなら。