にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

足裏樹液シートって何なんだろうね。

 

こんにちは。

私は足裏樹液シート

という商品を愛しすぎている、

足裏樹液シートヘビーユーザーです

f:id:kurimanjyu:20210221225452j:image

 

過去のブログでも足裏樹液シートへの想いを綴っているので、びっくりするくらい暇な時に是非↓

足裏樹液シートがめちゃ好きやねんって話 - 栗まんじゅうの日記

 

 

あと、これは本当にどうでもいい話ですが、

私は足裏樹液シートは良い商品だから、

「人にあげると絶対喜ばれるだろう」

という謎の認識がありまして。

 

だから親愛の意味を込めてよく

家族や友人に配っていたんす。

(あと、他者に試してもらうことにより「本当に効いてるのか?気の所為じゃないのか?」という実験的な意味合いもありました

 

で、

オーストラリアにワーキングホリデーに行く前に、

一時期、英語の勉強としてドイツ人の男の子(腕にびっしりタトゥーしてる)と会っていたのですが、

彼は本当に穏やかで優しく超良い人(腕にびっしりタトゥーしてる)で、

私がどんなクソみたいな英語を話しても一生懸命に耳を傾けて会話をしてくれるようなナイスガイ(腕にびっしりタトゥーしてる)でした。

 

なので、そんな彼に親愛と感謝の気持ちを込めて(?)、

ある日、足裏樹液シートをプレゼントしました。

f:id:kurimanjyu:20210222082341j:image

 

そうしたら彼は、

「Oh〜〜〜〜〜〜‼︎」

という感じで喜んでくれたので

その反応に満足した私は(家で紙に書いて何度も練習した)足裏樹液シートの説明をし、

良かったら使ってくれよな!って感じで終わらせようとしたら、

彼からニッコニコの笑顔で

で、なんでこれをくれたの?」

って聞かれて。

 

私はまさかそんなことを聞かれるとは露ほども思っていなかったし(露ほどは思っとけよ)、

なんて言えばいいかわからない&ただでさえ乏しい英語のせいで、

 

「Because We are friends」

 

という謎の返しをしてしまいました。

(一瞬「えっ?」って顔されましたが、その後は笑ってくれました)

こういう、迷いすぎてわけわかんない返しするの本当に治したい。

 

「健康のため」とか言えば良かったのに、と後から思いましたが、

そもそも彼はヴィーガンだったから私よりもよっぽど健康志向だ。

と気付きました。

 

f:id:kurimanjyu:20210222081046j:imageちなみに足裏樹液シートは裏にちゃんと英語で説明が書いてあるものが多いよ!とてもグローバルなんだよ!きっと世界進出を企んでるよ!

 

まあ、そうやって足裏樹液シートと共に生きてきた私ですが、

愛していると言っているわりには、実は最近むくみがそんなになかったのであまり使用していなくて。

 

でもここ何日間かオンライン飲み会が続いたせいか、塩分&糖分のとりすぎよる頑固なむくみが顔にあったので(頑固な汚れみたいに言うな)、

ひっさびさに

 

f:id:kurimanjyu:20210222150548j:image買いました。

 

クールタイプって何〜〜〜〜〜〜

これは初めて買うタイプの足裏樹液シート。

いつものダイソーで買っているやつとは全体的にデザインが違う。

ただ「樹液力」という謎の成分で推してくるところは一緒。


f:id:kurimanjyu:20210222150556j:image裏面の商品説明もいつも買ってるやつとは少し違いますね。英語ないバージョン。

 

ん?おやおや、

f:id:kurimanjyu:20210222153708j:imageそうそう!こうなるのよ〜〜〜。

 

ちゃんと使用前と使用後の写真が掲載されていてえらい。

見込みあり。

 

ということで、

昨夜この足裏樹液シートを貼って寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝、、、

 

めちゃくちゃ爽快。

 

目覚ましが鳴る20分前に起床し、いつもは出しっぱなしの布団を片付けてしまうくらい気分爽快。

 

そして肝心の顔のむくみは

超ひいてる。

 

 

やっぱ、、すごい、、

足裏樹液シートはやっぱり効くんだ。

何度も疑ってごめん、、

皆さん、足裏樹液シートはすごいですよ!

やはりむくみに効きます!

今朝、今までで一番実感した。

 

ちなみにシートは私の体内から不要な成分がどっさり出ていて黒ずんでいました。

きもちいいーーーーー!!!

すごくお見せしたいのですが、やはり少しキモいのでね、、

お見せするのはちょっと、、

 

 

 

・・・でもやっぱり見て欲しいので(おい)、

1m離れたところから撮影し、おしゃれ加工を施した写真をご覧いただけますと幸いです。↓

 

 

f:id:kurimanjyu:20210222174811j:imageそうまでして見せたい写真か?

と言われたらぐうの音もでません。

 

お目汚し失礼しました。

でも、どうしても誰かに見てほしかったんす。

 

 

とにかく

足裏樹液シートは最高だぜ!

ってことです(雑なまとめ)。

 

皆さんも良かったら使ってみてください。

 

そして、ヘビーユーザーの方はこれからも共に足裏樹液シートを愛していきましょうね

(We are friends)。

 

 

では、さようなら。