にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

朝帰りしたから牛丼食べた。

 

 

四ツ谷で飲んだ帰り、

 

f:id:kurimanjyu:20210412075749j:image

まさかの酔いが超回りヘロヘロになってしまった私。

どう見ても酔ってるのに

「大丈夫大丈夫!帰れる帰れる!」

などとぬかす私を見兼ねたスーパーエクストラ優しい友人は、

「こりゃダメだ」

と自宅にクソクズな酔っ払いを連れ帰ってくれました。

 

申し訳なさすぎて穴があったら入りたい。

 

ちなみに私は何故かずっと手をオッケーの形にしていたそうです(翌日友人談)。

 

f:id:kurimanjyu:20210412134344j:image

なんもオッケーじゃねーよ。

あと酒飲んだから絶対寝てる時イビキやばかった。

大恥。

 

ということで、

日曜朝は超優しい友人宅から超久々の朝帰り。

迷惑をかけて醜態を晒したことを深く反省しながら帰ったのですが、やはり恥ずかしすぎて帰り道、

 

「ああああああああ!殺してくれ!」

 

と何度も独り言を言いました。

友人には今度菓子折りを渡すしかないです。

 

そして、帰路に

 

f:id:kurimanjyu:20210411224126j:image

朝牛丼。

 

なんで朝牛丼食べてんだ。さっさと帰れよ。

って思いますよね?

私もそう思います。

 

これは、映画『モテキ』で麻生久美子演じる、るみ子が朝帰りをした時に一人牛丼食べて帰るシーンがあるんですけど、

私はあのシーンが死ぬほど好きでいつか自分もやりたいと思っていまして。

で、朝帰りなんて滅多にしないし、やるなら今しかねえと感じ、、、

 

f:id:kurimanjyu:20210412115853j:image

やったった、

 

というわけです(早く帰れよ)。

 

 

f:id:kurimanjyu:20210412115217j:imageモテキ面白いよね。定期的に見たくなる。

 

朝から食べる牛丼はとてもギルティーで最高。

「自分、るみ子では?」と錯覚しながら食べたら超美味し楽しかったです。

すぐなりきっちゃうな自分。

 

あと、どうでもいいけど

f:id:kurimanjyu:20210412115522j:image

右の器具がなんなのか最初本当に分からなくてネットで検索したら卵の黄身と白身を分ける器具だった。

発明した人すげい。

 

 

はい。

とにかく牛丼とても美味しかったです。

ついでにいらん報告しておくと、店内には私とおっさんしかいませんでした(本当にいらん)。

あ、あとすき家です。

ねぎ玉丼です。

 

 

では、最後に可愛い画像を

f:id:kurimanjyu:20210411224233j:image

友人宅からの帰路、新宿三丁目で乗り換えたら、

こんな可愛い『不思議の国のアリス』のモザイク画がありました。

 

f:id:kurimanjyu:20210412174641p:image

個人的には右端にいたコイツがとても良きです。

 

新宿三丁目に寄ることがあったら是非。

二日酔いだったので何処にあったか忘れましたが何処かにあるんで探してください。

 

さようなら。