にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

帰宅後日記〜今日も今日とて読む価値なし〜

 

お疲れ様です。

月朝のテンションの低さが異常なので、

f:id:kurimanjyu:20210705212557j:image

あえてめちゃくちゃ早く起きて、仕事行く前にサンマルクカフェで朝ご飯を食べました。

おかげで月曜日なのに一日テンション高めで過ごせた。

サンマルクカフェさまさま。

 

この早く起きてカフェで朝食をとるという行動、気持ち的になかなか良かったので、本日の脳内会議で(帰りの電車で開催される)、

「毎週月曜日の朝はサンマルクカフェで朝食をとる」

という案を提示しました。

そしたら賛成派多数で可決されたので、来週から毎週月曜日朝はサンマルクカフェに行くことになりやした。

やった〜〜〜。

 

 

はい。

 

 

あ、仕事はかなり疲れました。訳がわかりません。

 

そして帰宅後、

f:id:kurimanjyu:20210705213624j:image

これを食べました。

訳がわかりません。

何ですか?この食べ物は(納豆にチーズを入れた謎のキモいもの)。

 

疲れがピークに達すると自分でもよくわからないものを食べてしまいます。

助けてください。

 

この訳がわからんもんを食べながら、

f:id:kurimanjyu:20210705214028j:image

f:id:kurimanjyu:20210705214105j:image

のだめカンタービレのアニメ見た。

 

のだめカンタービレはドラマも最高だけど、漫画とアニメも超好き。

特にのだめがフランスに行ってからの話が好きだな〜〜。のだめと千秋先輩が異国で頑張る姿に励まされます。そして二人を見てるとまた海外に行きたくなる。二人が生き生きとしててめちゃくちゃ楽しそうだから。

 

てかてか、

 

f:id:kurimanjyu:20210705222245j:image

千秋先輩って超かっこよ〜〜〜〜〜

 

見た目、性格、生い立ち、全て超好みです、千秋先輩。

イケメンで身長高くて、才能もあるのに努力家で。

もうそんなん、、かっこよすぎ〜〜〜〜最高〜〜〜好き〜〜〜〜〜。音楽馬鹿なとこも良き〜〜〜〜。

 

千秋先輩を見るとキュンキュンしますね。私のキュンキュン要員です、彼は。

あと、のだめと千秋先輩の関係性もめちゃくちゃツボなんす。

f:id:kurimanjyu:20210705224258j:imageのだめにせがまれてモーツァルトの手紙を読んであげる千秋先輩。モーツァルトの手紙で心通わせ合うなんて可愛すぎ、尊すぎ。

 

結局この二人にとって一番大事なのは音楽なんですよね。勿論お互い好きあってるけど、恋愛的な意味合いよりも「音楽」を通してお互いを尊敬しているという気持ちのが大きい気がして。

でも、その関係がすごいかっこいいなと感じるし、素敵だなと思います。

まさにお互いを高め合う関係って感じで良き。

こういうカップルに憧れますね。うらやまです。

私も千秋先輩みたいな彼氏が心の底から欲しいです。

今年の七夕の願い事はそれを書く予定です。

 

はい。

 

アニメ見てたら、ついにのだめと千秋先輩がチューをしました。

キリがいいのでそろそろお風呂入って寝ます。

f:id:kurimanjyu:20210705224920j:image

お疲れ様でした。

おやすみなさい。