にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

はらぺこまんじゅうむし

 

こんにちは。

f:id:kurimanjyu:20210823201008j:image冷蔵庫の中、何もねえ。

 

f:id:kurimanjyu:20210823191758j:image冷凍庫にもねえ。

(それよりも霜が酷い)

 

トマト缶とインスタント味噌汁とアイスコーヒー、氷が入ってるけど、

そんなメンバーじゃなんも無いと同じ。

f:id:kurimanjyu:20210823200022j:imageあるけどない。

 

実は先程までこの冷蔵・冷凍庫には、冷凍パスタとヨーグルトとレバー入りの離乳食と納豆2パックとベビーチーズと蒸しパンとナッツのお菓子が入ってたんですが、、、

 

仕事から帰ってきてから全て平らげてしまいました。

 

はい。

 

この家には、家にあるもの全てを食い尽くしてしまう化け物(私)が住んでるため、食料がすぐに無くなってしまいます。

自業自得というのは痛いほど理解してますが、、

本当に困る。

(本当に自業自得)

 

しかも、夕飯食べた上にお菓子も食べたのに、それでもまだなんか食べたくなっています。

獣です、私は。

ご飯食べたけどまだ何かが食べたい、、、。

毎日これだぜ、チクショー。

 

というわけで、さっきから、

f:id:kurimanjyu:20210823200845j:image開。

f:id:kurimanjyu:20210823200856j:image閉。

 

を、確実に20分に一回はやってます。

 

反復冷蔵庫開閉。

 

何回見ても、中にいるメンバーは変わらないのに何故何度も見てしまうのか。

一体何を期待しているのか。

増えることを期待しているのか。

 

まあ、仮に増えてたとして、

それってめちゃくちゃ怖いけど、、、

確実に食べる自信がありますね。

 

はい。

 

恐らく、何度も開けることで、中にいるメンバーが私の欲求を満たしてくれるやつらなのかをじっくりと検討しているのでしょう。

まあ、このメンバーじゃ、何度開けて何度見ても、

答えはNO、ですけどね(笑)(獣は黙れよ)

 

f:id:kurimanjyu:20210823203222j:imageしつこい画像。

 

歩いて5分くらいのとこにコンビニがあるから買ってきても良いけど、

それは結構だるいし、コンビニにわざわざ買いに行くのはなんか負けな気がする。

この間、負けてコンビニ行っちゃったんですけど、たくさんのお菓子やスイーツを目の前にすると色んなことを考えてしまい(金額、カロリー、栄養、量など)、結局欲しかったものとは全然違うものを買って微妙な気持ちになってしまったんす。

せっかく買いに行ったのにそんな思いになるのなら、買いに行くのは無駄なんで、、

我慢。

 

あと、今節約中でよっぽどのことがない限り1日300円しか使っちゃいけない生活してるしね。

今日は200円だけ使ったけど、今の時代、たった100円じゃあコンビニで買えるものなんて何もないしね。

 

なので、

f:id:kurimanjyu:20210823204020j:image

この間、カルディで買った、ルイボスティーをひたすら飲んでお腹を一杯にしています。

私は我慢できる獣、私は我慢できる獣、私は我慢できる獣、、、

 

はい。

 

ルイボスティーを飲みながら、

f:id:kurimanjyu:20210823204455j:image

トム&ジェリー」やってたから見た。

 

久々に見たけど相変わらずジェリー・マウスが極悪非道のクソ悪いネズミでした。

でも、

f:id:kurimanjyu:20210823204745j:image

f:id:kurimanjyu:20210823205032j:image

表情とフォルムが超絶可愛すぎる。

ので、全て許されてる感あります。

 

可愛いはすごいです。

はい。

 

またお腹空く前に風呂入って寝ようと思います。

f:id:kurimanjyu:20210823205500j:image

お疲れ様です。

さようなら。