にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

マックでアメリカンな朝食をとってみた。

 

Good moring,everyone!

It’s a fine day today.

 

I'm at

 

f:id:kurimanjyu:20220702075903j:image

McDonald.

 

はい。

今日は土曜出勤なので、気合い入れるために早起きして朝マックしました。

これは、朝マックの中でも地上最強モーニングメニューセットと名高い

 

「ビッグブレックファスト デラックス」

 

です。

ホットケーキ3枚とマフィン2枚とスクランブルエッグとソーセージとハッシュポテトがセットになっています。

 

 

f:id:kurimanjyu:20220702075903j:image

「ばっかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

と笑顔で叫んでしまいそうになるメニューです。

付いてきたメープルシロップとバターといちごジャムをたっぷりかけて食べる。

 

f:id:kurimanjyu:20220702172613j:image

こんなんもう・・陽気でファットなアメリカ人の青年が行きつけのダイナーで食べる朝食じゃん・・・

(イメージ)。

 

このセットを発案した人、どうかファットであれ。

 

前にインスタグラムで見かけてから、ずっと食べたかったビックブレックファストデラックス。

実際目の前にすると思った以上にボリューミーでワーオ。

 

オーマイガー・・こりゃまいったぜ・・・

なあ?マーク、こいつを全部平らげてみろ。お前の嫁さんみたいな体型になっちまう。

おいおい、言うじゃねぇか、ハリー。これらを全部平らげちまうほどセクシーな嫁さんがいる俺に嫉妬か?

 

HAHAHAHAHAHA

 

 

はい。

そのくらいボリューミーって話ですね(?)。

 

 

朝からこんな食べられるかな・・・

 

あまりの量に少し不安になりました。

 

 

 

10分で完食しました。

 

 

はい。

 

お前はたくさん食べられるんだよ!

信じろもっと自分の食欲を!

どんなにお腹がいっぱいだとしても目の前に食料を出されたら口に入れてしまう・・

そう・・・まるで私は獣・・・

(自分を肯定したいのか貶したいのかよくわからない)

 

f:id:kurimanjyu:20220702174014j:image

これを食べながら、仕事のこと考えていた。

 

最近、気付いたんだけど、

上司(定年間近のお爺)は、何かのスイッチを押す時に必ず、

 

「ポチッとなっ」

 

って言う。

 

 

古〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

お爺ちゃんだからしょうがないかもだが。

古すぎ〜〜〜〜〜

そして普段は真面目な癖に何故そこだけ砕けた感じになるんや。

謎すぎて腹立ちますね(なんで)。

 

まだこの件に対し、突っ込んだことないけど、

今度言ったらしっかりと突っ込んでやろうと思います。

※仕事は別に暇じゃないです。

 

はい、それだけの話でした。

あっ、

ちなみに「ビッグブレックファスト デラックス」は、この量に対してお値段が良心的でとても美味しかったので気になった方は是非食べてみてください。

 

では、

SAYONARA.